見出し画像

#ネオ五条楽園 まとめサイトを改良したよ🌸サクラー図鑑🌸

先週は #ゆとフェス の記事を書きましたが、コロナさえなければヤブタさんやサクラーの方々にもお会いできたのに!残念!(お酒を飲んでないとそこそこ人見知りします)

以前「ネオ五条楽園まとめサイト」にBBS機能を追加しました。書き込む人はいないかなーと思ってたのですが、予想を超える書き込みがあって嬉しかったです!感激!

サクラーのみなさんの情報はネオ五条楽園へのお便り、Twitterなどで断片的な情報は得ておりますが、記憶力に自信がないためどこかにまとまってればいいなーと思い、BBSで味を占めたので「サクラー図鑑」を作ってみました🌸

ある程度の情報を知ってた方がサクラー同士のコミュニケーションがより楽しくなるかなーと目論んでいます。

ハンバーガーメニューでBBSの下にリンクがあります。

画像1

サクラー図鑑にアクセスするとサクラーの一覧が表示されます。標準順はランダムです。しかも、事前にお願いしてゆみひこさん、chicagocoffeeeさん、ALaska Sugarさん、お仕置き三輪車さんにご協力いただき、すでに私を含めて5人のサクラープロフィールが見れます!
本当にご協力ありがとうございました🌸

画像2

おしさんは安定の長文、駄文、やぶんぶんです。

画像3

詳細画面に行けばより重厚なサクラー情報が!変更ボタンもあるのでいつでも更新できます。

画像4

サクラー図鑑トップページのサクラー登録ボタンを押せば登録できるのでサクラーのみなさん、全部埋める必要はないので、ぜひご登録いただけると嬉しいです🌸

画像5

登録サクラーがもう少し増えてきたら検索機能もつけようかな~

五条の五は数字の5!おつかれした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?