見出し画像

#ゆとたわ について研究する(3)Twitter限定企画編

前回まではツイート数系の研究でしたが、今回は過去の伝説的な企画の1つをまとめてみました!

ポッドキャストの配信の中でシーズン1第43回のこまちさんのふつおた(29:30頃)で言及されていました、かりんさんが妄想でソーサーの似顔絵を描くという途轍もないTwitter限定企画。

私は2020年夏から聴き始めたので、どんな絵を描いていたのかなーと妄想の似顔絵を妄想しておりました。

しかし、過去の #ゆとたわ ツイートを見ていたら『妄想deソーサー』ツイートを見つけてしまったのです!自己満でまとめておきたかったのでまとめました。初期のゆとたわを聴いてどんな絵だったのか妄想した人は必見です!

【twitter限定企画】かりんのイラスト『妄想deソーサー』のコーナー!

ゆらにぃさん!
ご本人からも雰囲気が出ているとのこと。テキスト情報からかりんさんには何が見えているのか。

ナナコさん!確かに素敵なお姉さん感を醸し出すお便りの印象がありました。

ぱーかーさん!大きめのパーカーに気だるい感じ、イメージできる。

ゆらゆらさん!
ほぼ的中とのこと、千里眼かりんの誕生ですね。

こまちさん!
配信の中でも述べられてましたが、なぜテキスト情報だけで可愛らしさが伝わるのか。

バンダナさん!
ご本人が妄想似顔絵に寄せていきたいくらい素敵な雰囲気ですね。

カッパトピアさん!
妄想で毛量を的中させるかりんさん!カッパもかわいい。

気になっていたので、ゆとたわ初期を彩るレジェンドソーサーさんの妄想似顔絵が見れて良かった。

こんな記事も書いてますので、お時間があったらご覧ください。

それでは、こんばんは、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?