見出し画像

心の砂地について研究する #kokosuna

心の砂地」が2周年を迎えるのは来月かと思いますが、12月も下旬になりキリもいいので #kokosuna 約2年分のツイート研究をしたいと思います!

お勧めのエピソード

いきなり研究から離れますが、面白いエピソードがたくさんある心の砂地ですが、好きなエピソードを選ぶとしたらこの2つですかね。まだ聴かれていない方いたらお勧めです。

情報量満載のシャークくんのNoteもお勧め🦈


話は戻り、#kokosuna 約2年分のツイートを分析していきましょう!

始まりのツイート

#kokosuna の最初のツイートはこちらですね。
まだ「心の砂地」アカウントがない頃のシャークくんのツイートになります。

通算ツイート数

「833」ツイート!!!!
※2021/12/25時点で集計(集計期間は2020年1月~2021年12月)
※@kokosuna、@lno_glK、@zamboni627名義のツイートはご本人としてカウントし、除いています

ツイート数(半期単位)

半期ごとツイート数とツイートしているアカウント数になります。
着々とフォンターが増えていってますね!

ツイート数
ツイート数とツイートしているアカウント数

アカウント別通算ツイート数

堂々の1位は「chicagocoffeee」先輩です🦌☕
私がツイート数を数えたポッドキャストの1位がほとんどシカコーさんなんじゃないでしょうか!凄すぎる。

個人別ツイート数
アカウント別ツイート数

個人的大好きツイート

個人的に #kokosuna ハッシュタグのツイートで一番好きなのはこのさかいわしさんのHappySharkDayの絵です🦈

この絵も大好き🦈🐙

大好きなポッドキャストの1つである「心の砂地」が末永く続いてくれることを願っております♪

それではみなさん、ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?