見出し画像

#ゆとたわ のランダムクイズサイトをリニューアルしてみた

200弱のエピソード数を誇る「ゆとりっ娘たちのたわごと」!
そんな「ゆとたわ」のクイズサイト「ゆとたマニア」をリニューアルしてみました🎊

画像1

もともとは1問ランダムでクイズが表示されて答える形式でしたが、5問連続で正解を目指すサイトにリニューアルしましたー!
また、問題数も30問くらい追加して48問(シーズン1の前半が対象)になりましたのでお楽しみください!!

画像2

不正解であったら、残念ながらもう1度やり直しです。。
回答に関連するエピソードをSpotifyで聞き直せるので過去のエピソードも聞いてみてはいかがでしょうか😀

画像3

正解したら、2問目へ進んでください!

画像4

画像5

5問連続で正解したらクリアです🎉🎉
(たまに同じ問題が出てしまうけど許して)

画像6

さぁ、ソーサーさん!力試しをしてみて下さい!
あとゆとたわクイズ募集中です🥺

話は変わりますが、ゆとフェスチケット完売とのこと、おめでとうございます!そして、ゆとフェスHPを作ったら、本家ゆとたわさんのNoteに載せてもらいました😆うれすぃ

こんな記事も書いてます。よかったら見てください。

それでは、こんばんわ、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?