社内ストーカーの女

今困っていることがある。それは同じ職場のストーカー女について。僕は固定シフトでいつも同じ時間に退勤するのだが、その女性は決まって僕の退勤時間直前にデスクを離れ、オフィスを出るタイミングを見計らってすれ違ってくるのだ。そんなことがほぼ毎日のように続いていて嫌になる。いつも挨拶されるから社交辞令として返しているが、本当のところは無視したい。ちなみに彼女は小さい男みたいな外見をしている。あのチー牛のイラストをもっときつくしたような感じ。だからそもそも異性としてみれない。元々苦手だなと思っていたが、席替えをして席が近くなった途端にこの待ち伏せのような行動が始まった。気持ちが悪い。それで今日は仕事を休んでしまった。彼女は見た感じレズビアンかなと思ったがどうやら違うのかもしれない。しかしレズビアンには彼女のようなブスが多いというのは有名な話。もしかして男に好かれないから仕方なくレズビアンになったのだろうか?まあそういう同性愛者も少なくないと聞くから納得できないこともないが、ストーカー行為をするという時点で生まれつき男性ホルモンも多いのかもしれない。しかしもう我慢の限界に近づきつつある。僕のことを反撃しないか弱い男と舐めきっているのだとしたらとても悲しくなる。僕は男から痴漢や露出狂に遭ったことはあるが、女からも同じように見下されているということか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?