見出し画像

4月17日から2週間の満月のメッセージ3択

instagramに載せた占いをこちらにも載せますね。

4月17日から2週間の満月のメッセージ3択占いです。

ABCから選んでね!

画像1

選ばれましたか?

それでは、ABCそれぞれの鑑定結果です↓↓↓


画像2


「Aを選んだ方」
家族や友達、大好きな人などのことを考えます。疎遠になっていたり、心配している気持ちなどあったら伝えて下さい。あなたの優しさを回りの人達に分けて下さい。そして、自分にも優しくして、満たしてあげて下さいね。

画像3

「Bを選んだ方」
思っていた結果では無かったり、不安定な状態になったりするかもしれませんが、まだ何も決まったわけではありません。回り道していたりするかもしれませんが、しっかりと自分を信じて、また新たに飛び立つことができます。

画像4


「Cを選んだ方」
自分の恐れを克服する時期です。勇気を出して行かなきゃいけないのに怖い、ここから離れたくないという感じがあります。世界が広くなるチャンスですから、感情を抜きにして、現実的なしっかりとした意思をもって前に進んで下さい。


使用カード/ムーンオロジーオラクルカード、グッドタロットオラクルカード、フェアリータロットカード、クリスタルパワータロットカード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?