見出し画像

インディゴチルドレンへ6月のメッセージ

インディゴチルドレンへ6月いっぱいのメッセージをカードリーディングしました。

自分がインディゴチルドレンかもしれないと思った方、見てみて下さい。

ABCの3枚から選んで下さい。↓↓↓



Aを選んだ方

→深呼吸をして体の中のエネルギーをリフレッシュして下さい。その後、イメージの中であなたが叶えたい夢を天使と語らいます。イメージですから、なんでもアリです。現実では「でもお金無いしな」とか「勇気が出ない」気持ちはあってもイメージの世界は関係ありませんから、思いきりワクワクして細かい感情まで感じて下さい。そうすると、現実世界にも不思議な事が起こるでしょう。

Bを選んだ方

→あなたが思っているよりあなたは、存在感があるのです。あなたは、やっぱり独特の存在感、オーラがありますから周囲への影響もやっぱりあります。ですから、やっぱり周囲の人への優しさを今一度持って欲しいのです。そんな気持ちになれない時もあると思いますが、あなたが高い意識を持って思いやりを持って周囲へと接することで救われる人がいるのです。

Cを選んだ方

→ずっと生きづらさと孤独を感じ、普通の人の感覚が分からず、何故自分はこうなのかと悲しみの中にいるかもしれません。しかし、そう思うのはあなただけじゃなく、回りにはいないかも知れませんが、沢山同じような人はいるのです。その人達もずっと孤独で、分かり合える人を探しています。同じ思いを持つ人達と巡り会えるように天使に祈って下さい。


使用カード/インディゴエンジェルオラクルカード


#カードリーディング #タロットカード #オラクルカード #天使 #エンジェル #メッセージ #インディゴエンジェルオラクルカード #インディゴチルドレン #toruとおる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?