見出し画像

宣伝

見出し画像を見て「え?!とるとーにさんYouTuber始めたの?!」と思ったそこの貴方……すみません!私ではありません!

実は、日頃からお世話になっている月ヶ瀬樹さんがYoutubeチャンネル「上弦堂」を開設しました!
早速第一回(ネットラジオ)の動画が投稿されています。

そう…樹さんが紹介してくださった通り、実はこのチャンネルのバナー・アイコン・動画の背景絵等のデザインを私が担当させていただきました。

スクリーンショット 2021-04-18 22.00.32

樹さんは前々からいろんなイラスト依頼を私にしてくださっていて、上の画像(チャンネルホーム)の右の方にある白黒の樹アイコン(クリックすると樹さんのホームページに移動します)も4年前に私がデザインしたものです。こうやって私がデザインしたものが表になること、創作の一部となることが本当に嬉しい…励みになります、いつもありがとうございます。

皆さんもよろしければ動画視聴を、そして高評価・チャンネル登録をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?