週末の出来事⑨

あー!週一ですら書いていけないだなんてどんだけクズなんだ😨

でも仕事でちょっと躓いてるメンタルよわおだから許してあげたい

とりあえず7/22-23書くかえーと


うん、いつも通りパチ屋いってますね


しかし!土日ともに勝利🏅

これがいつぶりかというとー?



2/26-27以来!(´∀*)ケラケラ


7/23は記念すべきエヴァでの初勝利!


15戦目にして初めて交換しましたよ(4950発)


長かったけど、扱いがいいうちは打つだろうからいずれは収束することを願いますよ


でもそのあと初打ちした超旋風とヤマトで32㍂やられてグロッキーになってるところを助けてくれたのは超韋駄天BLACK


閉店1分前に取り切った(*´-`)


これで+20㍂なり



7/24は朝から湘南台のちゅんげーリサーチに久方ぶりの突撃も抽選がケツから2番目というダメっぷり


バラエティの楽園追放初打ちして


すんごい疲れる展開でヤメ

勝ったけどつらかった😢


キリン柄だよね?

これは直撃か?!


と思ったら普通にCZだったw


その後店を変えて当ててみたいとずっと思って当たってない慶次さんをパチパチする


するとサクッとハネの慶次が成功してラッシュ!



たんぱつぅぅっ


うーむエヴァタイプ(?)か🥲


諦めきれずにもう一周


軽めに当たるも通常😭


からの時短突破っ!


からのー?



ものっすごい出た🥰


一気に収束した😚

エヴァもいつかこうなることを願う


さらに超旋風でも当たる!


平均くらい?


超旋風も初めての当たりは単発だったからよかった


こんな感じで+111.5


+100㍂超えはいつ以来かというと


意外と最近の4/30だったw

ピーアーク相模大野のグランド期間ですな



ここ2か月ずーっと負けてたけど、これにて2022年の収支もプラスに舞い戻り!


その反動なのか1/319のヒキが最近やべえの😚


いまのうちにうちまくりたい

でも忙しい🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?