見出し画像

漫画でエステのダイマやってます①

はじめましてTorryです。

漫画でエステのダイマやってます。

----------

鳥生析生@感想箱固定ツイ
@HS_sekisei_ink
エステサロンHSボディデザイン品質管理部門所属。公式マンガ班で関東ジュニアスタッフ。鳥生にマンガにされる回数券11回がセットで20000円で一回お得です。 そうだね! オプション回数券と一緒だね! 

公式→https://www.hsbd.jp/

----------

このようなかたちで、社外・社内からTwitterで感想を集めて漫画を執筆することになった【HSbodydesign】というエステサロンの従業員です。回数券は経費で落ちます。描き始めて2~3日で本数ないんですが、新作出来たらNOTEにもアップしようというか漫画書いてる中の人のNOTEにしたくて立ち上げました。私も色々とSRランクの珍しい経験などを持っているので、そのうち「性別を買った話」などもお楽しみに。なお漫画は公式PRです

ネーム確認したときに「めちゃわろたwwwこのまま進めてください!!」と来たので今後の発信も安泰だと思ってます。正解は、HSBD!!(ダイマ)


漫画でPRしている【HSbodydesign/五反田店】は無事4/17にOPENしました。

でもOPEN早々に


Twitter凍結される


という事態になってこれはめちゃワロタだったので共有します。執筆中にはサブサロンマネージャーだった藤森はサロンマネージャーになりました。一生懸命、凍結解除させたくて頑張っています。いっぱい頑張ってます。

桜餅の塩っ気がスゲー桜って感じだったプレミアムオイル、残り少ないんですが味わってみたいかたはぜひ。プレミアムは高いけどエステ気になる方もぜひ。弊社社長、エステオタクなのでオイルは本当間違いないです。

あっ、またダイマしてしまった。


「将来の夢は世界平和です」と話した時に、間髪入れずに「わたしもです!!」と返ってきた代表・白鳥のNOTEはこちら

ではではまた次回。Torryでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?