見出し画像

最初の挨拶


初カキコ…ども…マジギャザニキ諸君、こんにちは 最近はメインにミドルスクールというフォーマットを嗜んでるとろchと申す者でございます。

小生が初めてマジギャザに触れたのが6版マスクス期~で最新弾がインベイジョン/Invasionでした。お年玉をパックやシングルに全てつぎ込み親にバチ切れかまされるような幼少期を過ごした、そんな自分にとってミドルスクールのフォーマットはまさに世代直撃であり実際に当時集めていたカードも強さそのままで使えたり憧れのデッキを安く組めたりとエモさ爆発に見事ドハまりしてしまった訳です。


そしてこの度はMTG(主にミドルスクール)の耳より情報(大嘘)、フォーマットの布教を目的として発信していこうと思い筆をとった次第です。気が向いたらデッキリストや思考を駄文化してこうと思うので暇なアニキたちは見てってくれよな^~頼むよ^~


それでは皆さん良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?