見出し画像

CDG空港で決意表明します

パリシャルルドゴール空港ターミナル1
帰国の搭乗口に無事に到着しました。

皆さまに報告があります。
2023年12月29日(金)に実店舗を閉店します。

理由はいろいろありますが、1番の理由はもっと作りたいとなったこと。特に着物から洋服に仕立て直す仕事を本格的にスタートしようと思いました。パリの友人からあなたはマーケッターではなく絶対クリエイターですと言われました。ずっと前からそうだと思っていたのですが…。今回のパリの旅でじっくり自分の今後を見つめ直す事ができました。まだまだどうなるかわかりません、果たして成功するのかもわからないけど、進むべき道がはっきりしたのはまちがいないです。こころからパリありがとうと言いたい。

SNSはこのアカウントのまま(名前はこまもの屋…からtorotoroに変えると思いますが)使用したいと思います。どうか今後のtorotoroも見つめて行って頂けると嬉しいです。只今55歳、新たなチャレンジです🤭

買付けも頑張りましたー。帰国しましたら、準備出来たものから出していきますから、お楽しみにー。

11月に入ったら作家さんの個展もスタートします。年末まで駆け抜けていきたいと思います。ついて来てくださいねー💕

#こまもの屋torotoro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?