メガネスマホケースを追加で作りました。

画像1 金曜から長いお休み頂いてます。コロナワクチン1回目無事に済んでます。24時間ぐらい腕上げるの痛かったぐらいでした。 この休み、オーダー依頼作品の制作はもちろん、余った時間でせっせと作品作りしとりますー。そういえば3日間家から出てない🤭  こちらはメガネスマホケースです❣️ あと、庭の草刈りも頑張りました。 そろそろ食材いろいろ足らなくなってきたのでスーパーマーケットに行かねばです。
画像2
画像3 こちらもメガネスマホケース お花のハンガリー刺繍ばかりの中、めちゃくちゃ久しぶりに描くように刺繍バージョンを刺してました。 楽しく刺せたのでまた描くバージョンも時々再開しようと思います。 暑さ本格的です。 暑中お見舞い申し上げます🍉。   次のオープン7/22(木) 7/22は15:30までです。
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?