nook手つむぎ手織りの冬じたく展最終日です。

画像1 こまもの屋torotoroで開催の nook 手つむぎ手織りの冬じたく展 とうとう本日11/3、最終日です。 (火曜ですが臨時オープンです♪) 手つむぎに興味のある方 手織りに興味のある方 もうすでに紡いでいる方 編み物が大好きな方 フェルトが大好きな方 などなどなど 連日たくさんの羊好きさんがご来店くださっております。かなりオタクな世界広がってます。私も横で教えてもらってとっても勉強になりました。とうとう最終日ですよ!ぜひぜひ羊さんについて語り合ってくださいませませ♡。ご来店お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?