見出し画像

torotoroでのNAOT受注は明日12/17が最終日

連日NAOTの靴のご注文ありがとうございます。実店舗の閉店にともない、明日12/17でtorotoroでのオーダーの受付締切とさせて頂きます。

10年以上と長い間、素晴らしいNAOTの靴に携わらせて頂けたことは誇りです。これからもファンとして私の人生のパートナーであると確信しています。

私とともにNAOTの靴の良さに共感し愛用してくださったお客様、ほんとにありがとうございました。これからもNAOTの靴履いてくださいね。

そして、私のような小さな店にもかかわらず、取り扱いを許してくださったNAOT、ほんとに感謝しています。これからもずっとずっと発展していただき、私たちに素晴らしい靴を提供していただきますように心から応援しています。

#素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれる
#naotの靴
@naotjapan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?