見出し画像

森田歩武の絵のちから

この度、絵を1枚買いました
森田歩武さんの絵です
@ayum_cocoloya

先週の土日に開催の青空洋品店を盛り上げてくれていた
歩武さんの絵はtorotoroの店内の雰囲気をも
グッと上げてくれていました。

あづさんのブラックフォーマル展に
エールを送り続けていた歩武さんの絵、

イベントが終わり、あづさんが壁から絵を外そうとした時、
このままtorotoroの雰囲気を上げ続けていて欲しい
と思いました。

思い切ってあづさんにその旨をお伝えしたら、
歩武さんにすぐ電話してくださりお譲り頂けることに!
とっても嬉しかったです
そしてお2人に喜んでもらえたのも嬉しかった

歩武さんのこの不思議な世界の絵は
見る日によっていろいろ感じ方が変わります。
まるで心の中を映してくれているように思います。
なので見飽きる事がない不思議な絵です。
それだけ彼の絵には素敵な力があるんだと思います。

こちらの絵はお店に飾っておりますのでぜひ、
ご来店の際、ご覧いただければと思います。

今週のカレンダー
6/15(木) 通常オープン
6/16(金) 通常オープン
6/17(土) パリを感じる花とワインの会(お店は休み)
6/18(日) パリを感じる花とワインの会(お店は休み)
6/19(月) パリを感じる花とワインの会(お店は休み)

#こまもの屋torotoro
#森田歩武
#青空洋品店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?