「冬の読みもの展」でお気に入りの絵本と再会

画像1 昨日からのtorotoroにて開催の 甘茶書店「冬の読みもの展」にて わたしはこちらを手に入れました。 子どもの頃読んだ絵本の中で記憶にあった 「しあわせなおうじ」 久しぶりにゆっくり読み返しておりました。 数年前に購入したBlue Candleさんのキャンドルは この絵本がテーマ。 今年はこちらを一緒に飾って クリスマスをおくりたいと思います。 甘茶書店の「冬の読みもの展」本日も開催します。 特別な冬の1冊に出会いにいらしてください。 みなさまのご来店をお待ちしています。
画像2
画像3
画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?