オリエンタルな孔雀柄真鍮のボウル

画像1 パリのブロカント 孔雀の真鍮のボウル 向こう側の青色は2019年12月にパリで見つけた物で、 手前の紫色は先月のパリで見つけた物です。 青い孔雀のボウルは2019年のパリ買付けで唯一残っていた物。今回の紫と並べてもらうために売れずにいたんじゃないかと思わされる、そんな気持ちになりました。
画像2 真鍮のベースに孔雀の美しい装飾、どこかオリエンタルな雰囲気。このボウルをどう使うかはその人その人で違うと思います。 例えば、キャンドルを置くのにどうか と思い置いてみました。 こちらは11/17(木)に店頭に持っていきます。
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?