見出し画像

かもめ浮くサブレをこれからもよろしく♡

先程、torotoroでの販売が最後のかもめ浮くサブレが納品されました。

今から7年程前、私の思いつきで、かしの木さんと作る事となり、トントン拍子でかもめ浮くサブレが誕生しました。その後皆さんに愛されるお菓子となります。今思うと全てすばらしい奇跡のような展開でした。

ほんとに多くのお客様が美味しい美味しいとなんどもリピートしてくださいました。ありがとうございました。

そして美味しいサブレを作ってくださった、かしの木のみなさん、長い間パートナーとして大変お世話になりました。こころから感謝申し上げます。これからも引き続き「かもめ浮くサブレ」を作ってくださるということです。一消費者として一ファンとして、引き続き応援したいと思います。みなさんもかもめ浮くサブレを見かけた時はぜひ手にとってくださいね。

#かしの木
#かもめ浮くサブレ
#こまもの屋torotoro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?