ラウンドネックのAラインコート

画像1 着物から服へ 第三弾 「ラウンドネックのAラインコート」 ネイビーの地ににワインレッド色の模様のウールの長着から Aラインコートを作りました ボタンはフランスの大きなボタン ちょうど似合うボタンが手元あってよかった 裏地もこの着物の裏地を使用 残りがほとんど残らないほどこの着物を使い切りました
画像2
画像3 これは40代の着物にハマっていた頃 奈良の古着の着物屋で購入し 当時よく着ていた着物です 誰かが着て その後私が着て これからはこうしてまた 私がコートとして着る なかなか果報者なやつ 昨夜は制作に夢中になり過ぎて 久しぶりに夜なべしてしまいました…寝不足です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?