見出し画像

とろたくちゃんの ひとりごと

おはようございます。こんにちは。こんばんは。


完全に趣味の話しかしないので資格対策しか興味のない方はスルーしてください。


orbit union みなさんYouTubeで見ましたか?

私、プデュシリーズ大好きでシリーズ1からプデュJAPANまだ全て見てまして、、

しかも1pickがヒチョンだったので苦い思い出で止まってたんですが!

まさかorbit unionのメンバーだったとは、、泣きました😂

また推しを推せる時がくるなんて😂

ここまで読んでorbit union知らない方に紹介しますね

宮島優心

安藤誠明

上原潤

大澤駿弥

キムヒチョン

キムユンドン

チョンヨンフン

7名からなるグループです。


彼らの共通点はproduce 101 JAPANというオーディション番組に出演していたことです。

キムヒチョン、キムユンドン、チョンヨンフンの3人は色々な理由で途中で辞退しました。

残りの4人はデビュー評価まで残りましたが惜しくもデビューできなかった4人です。

しかし、それぞれ7名はとても強い魅力を持ち合わせているのできっと素晴らしいグループになることが期待できます!!!!


なにより日韓合同グループというのが期待大ですよね!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?