見出し画像

久々に スモークブルーの雨のち晴れ のこと

めっちゃ久々にnoteを開きました

仕事を(少しだけども)再開してやること沢山あるのに
noteを書き出す私…ダメ子だわ…😇

スモブルについて
グダグダ書きたくなりました
書いちゃうぞ

スモブル 来週27話だって!!

noteの感想は19話で止まってた

27話かぁ
凄いなぁ
コミックフルールさんの看板作品になって
ほんと凄い

人気作品だから
スモブルを終わらせないように
連載を続けられるように
ストーリーを考えてるのがヒシヒシと伝わります

頼むからグダグダにならないで…
それなら
いっそ人気のまま終わって欲しいとさえ
思うほど
愛おしい作品です

めちゃくちゃXでもファン増えた
Xのポストにリプしたら
返信してくださる 優しいかもめ先生だから
リプしたら返信の時間を取らせてしまうのかなと思うと
リプしない方がいいのかなと
思ったり
してしまう

とってもお忙しいだろうに…
そう思うのに
リプしてしまいごめんなさい
気持ちを伝えたくなってしまうのかなぁ
このファン心理…難しい…
かもめ先生に嫌がられていないことを
願うばかりだ…

27話からは 
遡ってのお話しなのかなぁ
知りたいような知りたくないような
このまま
ベールに包まれていて欲しかったような
そんな気持ちのぴよです

静ちゃんの気持ちが謎めいているのが
良かったような
そんな気もしなくもないけれど…
でも
うん
知りたくもあります
だから純粋に楽しみではある

話変わるけど
5巻の特典の「夜の差し色」で朔太郎が
すやすや満足そうに眠る静ちゃんの
ほっぺをつねりたくなる気持ちに
めっーーーちゃ共感しちゃって
(๑′ฅฅ‵๑)キャ
これ
めちゃくちゃわかる
ぐーすか寝てるのみると
なんなのさっきまでのやりたい放題との落差は‼︎
ってエチの後に思うの
めちゃくちゃ女子の心理だよね
かもめ先生わかってるぅ
大好き💕

話し逸れたっ💦

話しを戻して…と

27話…みたいような
みたくないような
難しいわたしのファン心理…

スモブルを
ずっーーーーっと応援していたい
だから
グダグダの展開にならないようにと
願うばかりです
きっと
かもめ先生なら大丈夫
꒰ ∩´∇ `∩꒱
そう信じてる

そして
どうかご無理なさらず
お仕事をしていただきたいデス

時間があったら
Xで全力で応援したい
わたしだってファンアート(絵は描かないけど)とか
デザインとかして
Xにあげたい

でもわたしの自由な時間は
終わってしまったみたい
お仕事も
家族のことも
やらなきゃいけなくなった

ファンとしての活動をXで
できない私には
なんのパワーもないし
ファンとしていらない存在なのかも
しれない
(かろうじて 先日
スモブルオフ会は開いたけれど
かもめ先生の知る範囲ではないのは
承知 自己満足だ)

でも
一読者として
いつも
かもめ先生を応援しています

かもめ先生 大好きです
私に生きる幸せを
与えてくださり
ありがとうございます

とりとめなさすぎの久々の
ぴよのnoteでした
m(_ _)m





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?