囀る鳥は羽ばたかない 55話 チラ見せきたーーーー‼︎

電子でいっかな〜と
ぼぉー・・ (*゚ρ゚) ボー (゚ρ゚*) ボー ボー

ぼやぼやしておりましたが
紙で買うしかないかな〜
悩む〜

だって
めきくん…かっこよくなっちゃうんじゃないのこれ⁉︎
どーなるよー
キャー(*ノωノ)

まってたよ
まってたよーーー
百目鬼がカッコよくなるの
まってたよーーー
٩(;°□°)۶ ヒャ〜

5巻あたりまでのめきくんとは
違うバージョンアップした
カッコ良き めきくんならば‼︎
どうするよ⁉︎
矢代さんのところに
駆けつけちゃうの⁉︎
それとも
冷静に行動するの⁉︎

気になりすぎるぅーーーーー

とりあえず
井波クン おつかれさまでありました
(‐人‐) 私はきみのこと
嫌いではなかったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?