見出し画像

スモークブルーの雨のち晴れ #27

先日 静ちゃんの過去はあまりみたくない…と書きました
その気持ちは今も変わることはないのだけれど…
それはいったんおいておいて

27話を読んで

かもめ先生の丁寧な作品作りに感服してしまいました!!!!!

静ちゃんの過去を描くことで
一巻からの深みが増すという現象…

考えてのことなのか
偶然の産物なのか

また一巻から読み直したくなるなんて!!

凄くないかしら

かもめ先生の手のひらで転がされてるっ
(๑′ฅฅ‵๑)キャ

27話はページ数も多くて読み応えありました✨

みんなは静ちゃん寄りだけど
わたしはどうしても朔太郎に寄り添っちゃう

好きでもない人に言い寄られても
本人は良い迷惑なんだわ…いくらイケメンでもね
みんなもそうでしょ
イケメンでモテる人にいくら好かれても自分の好きな人でなければ全く興味ないよ

だから朔太郎は優しいなって思った
まぁ 朔太郎は魔性の可愛いビッチなので尻軽(ごめんね 朔太郎 そこも好き)ではあるけど
静ちゃんが嫌な思いしないように
ふるまってほんと優しい

27話は
何故 静ちゃんが
朔太郎を好きになったのかが描かれた回でもあった

仕事熱心、広い視野、人付き合いのうまさ、努力家、人の心に寄り添う優しさ、などなど
ふんだんに朔太郎の良さが描かれていた
27話だった(このことはいつかXでもポストしよう)

朔太郎推しのぴよは
大満足の回だったよ

28話はどうなるのかな
新宿での再会の話しなのか
旅の帰りに戻るのか
全く想像できないけれど
なんだか
どんなでも楽しみ
ヽ(´▽`)/

かもめ先生 どうか
ご無理だけはせず
お仕事なさってくださいね

休んでも全然大丈夫ですよ

きっとみんな待てますからね😊

追記:

かもめ先生がご自身の影に
赤いラインで かもめさん を描いてくださった(本体ですって)
めちゃくちゃ可愛いくて♡
。・°°・(>_<)・°°・。
なんて
お茶目なんだろう🥹
こんなの可愛すぎるよ😭
かもめ先生はモテモテなんだろな
(๑′ฅฅ‵๑)キャ
可愛い💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?