見出し画像

スモークブルーの雨のち晴れ #19話


Twitter(X)の方で呟いてばかりでしたが
ノートにも書いちゃおう

スモブルがここへきて
完成度がぐぐっと上がり
かもめ先生がどれだけ丁寧に描いてらっしゃるのかということが
ヒシヒシと伝わってきた19話でした
凄いよかったです

私、朔太郎に似たところがあって
だから
読み始めて
沼ってしまったんだけど

私も旦那さんに泣きついたことがあって

すごく辛いことがあったときに
このまま
辛いことばかりが続くのかな
生きていても
自分は何もできないんじゃないかな
って泣きついたことがあって

そしたら旦那さんが

わからないけど…
生きていたら
楽しいことや嬉しいことも
きっとあるよって

言ったんだよね

静ちゃんと一緒だね

めっちゃ救われたんだよね
わたし
旦那さんの言葉に救われた
だから
いま
生きてる

旦那さんがご飯作ってくれてるとき
後ろから
抱きついて
背中に
顔ぐりぐりしたりして
いつも
嫌がられてるんだけど
危ないから向こう行っててって

さくたろとそこも一緒だった
😂

みんなそれぞれの
スモブルの楽しみ方や捉え方が
あると思うけれど
私は自分をみているようで
ハラハラドキドキ
しています

静ちゃんはかっこいいけど
朔太郎も可愛くて大好き
まさに
カプ推し‼︎

ほんとになんて素敵な漫画なんだろ

100万部とか売れて欲しい

かもめ先生にお金いっぱいあげたい

私が10冊とか買っても非力過ぎる😭

そして

旦那さんの言う通りだった‼︎

生きていたら
素敵な漫画に出会えた

心から感動することができた

スモブルを読めて
幸せだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?