スモークブルーの雨のち晴れ ボイスコミック リアタイ報告

かもめ先生からのリプを添付し忘れてしまったので
あげなおしです🙇‍♀️
✩*⋆✩⃛⁎ ✩*⋆✩⃛⁎ ✩*⋆✩⃛⁎ ✩*⋆✩⃛⁎ ✩*⋆✩⃛⁎ ✩*⋆✩⃛⁎ ✩*⋆✩⃛⁎

生まれて初めてボイスコミックなるものを聞きました
ヽ(´▽`)/
すごいよかったぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ぁぁぁぁ嗚咽

声優さんたち、ピッタリでした♡♡♡(^○^)
サイコー!!!!!

朝の鳥の鳴き声、寝息とかため息とか
漫画ではわからない音が追加されていて
より、リアルにスモブルの世界観を堪能できました!!

1番かっこよかったのは
声優さんたちお2人の(静ちゃんと朔ちゃんの)
英語!!ここ、聞きどころでしたっ
惚れたっ(ღ*ˇᴗˇ*)。o

リアタイでかもめ先生が
チャット💬していたことをなんとか思い出して
書いておこうと思います

花束から落ちた花は…
「ガーベラよ」
(私、花屋さんでバイトしていたから😊ガーベラと
わかっていたけど、改めて先生が
言ってくれると すんごく嬉しかったぁ😭)

久慈にホテルに連れ込まれる朔太郎…
「ちょろ さく」
って多分 打ってたと思います♡
はは😆確かに 朔太郎、ちょろすぎるぞ
少し、警戒しなさい‼︎危ないからね。

ホテルで朝になって…
「朝チュン」
って先生が打ったんだっけなぁ
確か…違ったらごめんない🙇‍♀️

静ちゃんの洋服について…
「とっくり」
タートルをとっくり発言の先生♡
可愛すぎる!!( *¯ 0¯*)すー( *¯ 罒¯*)きー
先生もおっしゃっていたけれど
とっくりを着てる男性って
確かにかっこいいですよね♡

朔太郎が久慈の家で吐きそうになり
スッキリして…
「スッキリ」
って打ってたような気がします

ここまでしか思い出せない😭記憶力の低さがにくい😱
思い出したら追加しますね😊

スモークブルーの雨のち晴れのボイスコミック、
本当良かったです!!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?