答えはただ1つよ


シンプルに自分が褒められた時!


こんばんは

タグに乗っかってみた甜です。
働いて笑顔になれた瞬間って結構難しいお題と感じますね。
人間って普通に笑うし?と厨二みたいな事を言ってみました。一生厨二ですね。

もう答えかいちゃいましたけど、シンプルに自分が褒められた時がいちばん笑顔になれますね

難しいこと考えずに積極的にほめてほしいですね!!!

以上以上
#はたらいて笑顔になれた瞬間


さっき動画上げました
肉って焼いたら焼肉になるのかな?です
ひまだったらみてください

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?