見出し画像

10月のおしごと

毎月恒例振り返り。

ワンパクキッズ
・ジエメイ
気になってたグループではじめて観られた。⁡
音源聴いてるけど思ってたよりずっと歌も良くて踊りもエネルギッシュ。⁡広いステージでのパフォーマンスがとても素晴らしいライブだった。「⁡⁡な? 」はいいなぁ。⁡
ご挨拶したいと思ってマルコムでの特典会に行ってきた。⁡⁡⁡⁡

・⁡誰もシラナイ。⁡⁡
約3ヶ月ぶり?に誰シラちゃん観られた。⁡少し遅れたので全曲ではなかったけど…。⁡さて、白衣装になってはじめて?なはず。⁡遠くから観てたけどメンバーみんなカッコいいな。⁡それぞれの個性が更に磨かれた感じがした。⁡特典会は寄れなかったのでご挨拶出来なかったけど…⁡でも観られて良かった。

DORF中に別イベ参戦!

Die On Rock Fes⁡ 2022
⁡⁡今年も来ましたダイオンロックフェス!⁡リストバンド交換して…⁡

・⁡MAD JAMIE⁡
O-nestにて。
⁡前のグループが入場規制だったので入れないかも…⁡ドキドキしたけど何とか入れた!⁡フロアパンパンな中、出てきた3人!ん?⁡途中から4人に笑。ライブはいつもながら今回もとてもカッコ良かったな。⁡\Y/

・⁡CANTOY⁡
The GAMEにて。⁡
⁡観るの久々でした。⁡ヘヴィなサウンドと楽しい歌詞。⁡みりぽさんの歌声とても良くて好きなんだよね。⁡相変わらずカッコ良かった!⁡

・⁡Wisteria⁡⁡
⁡スターラウンジにて。⁡
今回一番のお目当てバンド。最前下手コウメちゃん前で楽しんだ。アレンジ変えてたり見る度に新しくなってるな。⁡フロアいっぱいだったし、めっちゃ良いライブだったと思う!⁡⁡
来年はもっと大きなステージで!!

⁡・⁡ЯeaL⁡
O-westにて。⁡
昨年のダイオンロックぶり。⁡やはりRyokoさんのボーカルいいなあ。⁡Fumihaさんベースめっちゃうまいなあ。⁡何よりAikaさんのドラムめっちゃ好き。⁡リハでの未来コネクションやってたの最高。⁡⁡⁡

⁡・⁡ジエメイ⁡⁡
マルコムにて。⁡
⁡特典会行ってきた!⁡

今回都合もあってあまり回らなか⁡ったけど観たいバンドやアイドルさん沢山だったな。⁡楽しかったー!

観たの少なめ…

アツミキヨカ生誕祭  -頂点を、つかむ。-⁡
⁡⁡⁡あんなに人多いHEISTははじめて。DANCE SKETCH COMPANYの皆さんのダンスも。

・⁡9DayzGlitchClubTokyo⁡
9~10月で一番多くライブ観てる気がする。⁡最前で楽しませてもらった!⁡熱いライブがワイワイできるとより楽しめるな。⁡ラストが 「Drug Cocktail」 て珍しい?かな。⁡⁡⁡

⁡・⁡CHICKEN BLOW THE IDOL⁡
チキブロさん何度か観てるけど、ヘヴィなサウンドに独特のメロディと歌詞が良いね。⁡めっちゃ熱いライブだった

・⁡AdFicTioN⁡
ワンマンぶりでとっても久々。⁡なんでかと思ったら土日ライブが多い気がする(言い訳) あらためて⁡パフォーマンスは迫力あったしめっちゃ熱くて素晴らしいライブだった。もっと行きたいと思うし、⁡まだ曲聴き込めてないので聴こう(言い訳)⁡

・⁡二代目 不感症ヘビ苺⁡
見るの⁡約1ヶ月ぶりくらい。⁡新曲ははじめて?だっけ。今日もめちゃくちゃ熱いライブだったなー。⁡とにかくヘビ苺ちゃんのライブは楽しい!⁡

・⁡⁡哀愁TOモメンタム⁡
HEISTで観るの久々。⁡ワイワイできてホント楽しかった。⁡⁡「青色」久々聞いたな。⁡⁡そろそろ新曲も聴きたいかも…

ホントに良い生誕祭でした。⁡生誕準備された方はじめ、みなさま大変おつかれさまでした!!⁡

おめでとー

EVE定期主催 vol.16
・My Criminal Lover's⁡
FATEでマイクリちゃん観てきた。⁡久々観たけどカッコ良いし楽しかった。新宿ReNYがんばってね!

滞在15分!笑

神崎流空 緊急presents
今神様が推してるメンズvsレディース

⁡⁡⁡
・萌燃𖤐ディストラクション
萌ディスちゃんミニワンマン。広めのハコなんでパフォーマンスも映えてた。新曲を2曲披露してたし、時間もたっぷりでめっちゃ楽しめた。⁡⁡披露した新曲含めサブスク解禁されるとのこと。⁡楽しみだなー。

見やすいハコ

地下格闘GIG⁡ season3
HEISTとScienceでひとりサーキット笑

・哀愁TOモメンタム
HEISTでひさびさの哀モメちゃん。⁡控えめにしてたけどそれでもやっぱり楽しいな。みなさんおつかれさまでした!⁡

生誕以来?久々?



Don't "mis" it
・萌燃𖤐ディストラクション
次は上のScienceで萌ディスちゃん!⁡仮装姿でのライブはカッコかわいく楽しかった。フロアも盛り上がってたね。

⁡・⁡HULLABALOO
はじめて観た。かわいいけどカッコいい感じがしたな。⁡クセになりそうな曲もあった。なかなか良かった!⁡

・⁡⁡mistress⁡
⁡久しぶりに観たけどとても楽しかったし新曲聴けた。やはり⁡ラストの「共鳴Syndrome」良いなあ…

Science落ち着くな笑

話せばわかる ~LOFTへの道〜vol.1⁡
推しバンドと好きなアイドルさんの対バン。⁡⁡

・EVE⁡
FATEの主催はたまに顔出してたけどライブ観るのは久々だし5人は初めてかも。とにかくカッコ良かった。⁡やっとご挨拶もしてきた。

・⁡感覚ロヂック⁡
観るの初めてでやっと観られた。曲もパフォーマンスもカッコ良かったな。⁡ちょっとご挨拶もしてきた。⁡うーんCD買えば良かったかなぁ…⁡

・⁡GREED FIVE EGG'S
いち推しバンドの久々ライブ!⁡初っ端から⁡新曲披露ときたか。パフォーマンスもがんばってるのが良く分かる。そして⁡ラス前にも新曲披露で新曲2曲お披露目!⁡ともに好きな感じの曲でめっちゃカッコ良かった!久々とても⁡楽しかった!もっとライブ増やしてくれーい。物販でメンバーのみんなにヲタク姿を見られてた笑。

・⁡BACKSHOW⁡
はじめて観た。⁡演奏もだしフロアを楽しませるパフォーマンスがとても良かったな。⁡⁡楽しかった!⁡

・⁡ナックルチワワ⁡
トリはもちろん主催のナックルチワワ⁡。⁡ライブ観たの久々。⁡パフォーマンス楽しいのもすごいし、改めて皆さんめっちゃうまいなーと思った。

とても楽しいイベントでした!みなさまおつかれさまでした。

久々のハコだな

ちょっとライブ行く日が減ってるけど10月はサーキットもあったので沢山のグループ見られたかな。

おまけ
・きょんちゃん生誕お花

現場にて
今回もSakaseruさんで

11月も少ないかもな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?