見出し画像

おしごとおしごと

今年は一旦冬になってから秋が来たって感じだなー。さて、最近のおしごとについてつらつらと。

▪ひとつめ 

誰もシラナイ。
5月のフェスのリベンジライブ。Revenge of LUPINUS へ。お目当ては 誰シラ㌠、湊ちゃん不在だったけどシオンちゃんノアちゃんぼーちゃんこはたん4人でとても熱いライブやってくれた。35分枠だったから普段やらない曲もやってたのかな。「僕らが生きた証」聴けたし、新曲の「愛情やりらふぃー」聴けたし大満足。とても楽しかった。


・ふたつめ


Re:迷救。
名古屋のアイドルグループ。レジスタンスと読みます!最近グループ名が変わるとともに新メンバー(研究生)も加わり活動中。弑あろま、呉羽ばっと、宵城壊理、星願のん、の4人。SNSで知って応援してるのだけどようやくLiVE観られた。世界観をしっかり作ってパフォーマンスをしている。あろまちゃんがオリジナル楽曲も作っていてロックテイストが強くとても好きな感じ。


・みっつめ

HALLOWEEN GIRLS へ。推しバンド同士の対バン!とは言ってもタイプの違うバンドだから対バンするとは思ってなかったのでビックリ。

DOLL PARTS
行こうとしてたライブが12月に延期になったのでずいぶんひさびさの参戦。ギターボーカルのARISAさん、前以上にカッコ良い!ベース、ドラムも演奏は抜群!ドラムのコタローくんの細かいドラムテクニックなど観れたし大満足!


GREED FIVE EGG'S
前にも紹介した、いち推しバンド。ハロウィン特別仕様で東京卍會の特服姿で登場!ファっちゃんがマイキーでゆみかちゃんがドラケンでみゆちゃんは三ツ谷かな。最初カオナシで登場したみゆちゃんさすが!さて、いざ始まるといつも以上に気合いの入った演奏!新曲がとてもエモくて最高だった。トリだったのでアンコールまで全力らいぶでとっても楽しめた!


▪よっつめ

哀愁TOモメンタム
2度目のLiVE参戦。元気いっぱいのパフォーマンスがとても良い。パンクやメロコアっぽいテイストの楽曲も好き。ぜひ音源欲しいところ。ワヴち、きょんちゃん、マナち、カミレっち、みんなとお話できたしとてもいい推しの日でした。


バンドもアイドルさんもライブはライブ!自分にとっては同じように楽しんでるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?