見出し画像

11月のおしごと

あっという間に11月も終わったので…

黒雲ナナ生誕ミニ前前前夜祭⁡
・萌燃𖤐ディストラクション
さくっと萌ディスちゃんみてきた。⁡別グループからのメンバー加えた特別編成だったのでカバー曲もやってたね。レアな感じで良かったな。

B.K.S.N さん、観たかった…

SHIBUYA CYCLONE 25TH ANNIVERSARY⁡
この日の1現場目。

・Wisteria⁡
今回もとてもよいライブでした。⁡アレンジ変えてる曲もあったり、進化してていつ観てもカッコ良いな。⁡早い時間にも関わらず結構フロアに人がたくさんいて嬉しいね。⁡

他のバンドも観たかった…

超原宿滝行 #5⁡⁡
この日2現場目は MARKET SHOP STORE⁡ 主催のイベント参戦!

・哀愁TOモメンタム⁡
久々に観た、かな?今回もとても良いパフォーマンスだったと思う。⁡⁡やっぱ哀モメちゃんのライブは楽しくていいね。⁡

・MADJAMIE⁡
MADも久々に観たけどやっぱカッコ良いな…(語彙力)⁡。フロアの空気変える感じはさすがだなあ。⁡そいえばチェキ券持ってたのに財布変えて入れ忘れてた…⁡

・MARKET SHOP STORE⁡⁡⁡
トリは主催のMSS。⁡観てた気がしたけどめっちゃ久しぶりだった。⁡いやーカッコ良いね!⁡
⁡フロアも盛り上がってたしとても良いライブだった。⁡⁡途中MAMEさんのMC泣けました。⁡せっかくなのでCD購入。⁡あと滝行限定でチェキもやってるのでちーばさんと。

じつは初めてのハコ

VAMPKIN OPENING LIVE Day2⁡
先日⁡オープンしたばかりのハコ。⁡浅草演芸場のおとなりでドンキの上の7階。⁡さすがにめっちゃキレイ!⁡

・萌燃𖤐ディストラクション
お目当ての萌ディスちゃん。⁡ステージ広めだし踊りやすそう。⁡久々聴く曲も多かったような気がしたな。⁡前のほうだったんでみんなよく見えた。⁡推しさん良く見てたしみんなのフォーメーションとかも見てた。とても楽しかったな。

・9Dayz Glitch Club Tokyo⁡
トリはお目当て9Dayzちゃん。⁡観るの久々だったなー。⁡セトリ好きな曲多くてぶち上がった🔥⁡⁡何回も言ってるけど「空奪の夢」サイコー。⁡めっちゃ楽しかった!⁡最後に新お名刺頂いた。⁡来月のバンドセットが今から楽しみ!

 トースト間に合わず…😭

SHIBUYA REX
1st ONE-MAN LIVE『MIMESIS』⁡

⁡⁡
・OMNI666
⁡楽しみにしてたオムニちゃんのワンマン。⁡ライブ観るの久しぶりになってしまった…⁡今回前のほうで楽しんできた🤘⁡
⁡最初はデビュー当時を再現した?とのこと。⁡次はメンバー⁡みんなからのメッセージ、MVが流れていよいよバンドセットでライブ!⁡やはりバンドセットはいいなー。⁡⁡新曲もカッコ良かったし、とても良いライブだった。⁡
おつかれさまでした!!!⁡

 ココもお初でした

Silly the Carnival vol.2
哀モメちゃん主催のイベント!!!⁡好きなグループ沢山出てたし初めて観るグループもあって大満足!

・⁡哀愁TOモメンタム
久々4人でのライブ!HEISTのトッパー時は平日なのになんでこんなに人がいるのかと笑。カミちゃん復帰でめっちゃ盛り上がった!⁡⁡

・Byte Schwarz
はじめて観た。⁡この日は4人とのこと。⁡曲もパフォーマンスもカッコ良かったな。⁡お名刺頂きました😊⁡

・IQ99
この日は4人だったけど…もうすぐ6人体制終わるとのことなんで観られて良かったー😊⁡そいや久々人上げたな笑⁡

・IVY
コチラもはじめて観た。⁡歌もパフォーマンスもとても良かったな。⁡特典会行けば良かったかな…。

⁡・#東京花魁物語
久々にライブ観られた。⁡激しいパフォーマンスがとても良かった!⁡近くで観られたし楽しかった!
⁡⁡
⁡・LYSM⁡
久しぶりにライブ観た😊⁡フロアもとても盛り上がってたし熱いライブで楽しかった。

・OMNI666⁡
先日のワンマンの余韻冷めないうちにまた観られた🎵⁡そいえばオムニ初めて観たのもHEISTだったな。⁡ココは近くで観られるしめっちゃ楽しかったー🤘⁡

・9DayzGlitchClubTokyo
今回も素晴らしいライブだった!⁡ホントにHEISTはステージ近いからめっちゃ楽しい。特典会も間に合って良かった!⁡

・NiL
大阪のグループで観るの2回目。⁡前も言ったかもだけどヘヴィだけどキャッチーな感じが絶妙だと思う。また観たいな。⁡

・二代目 不感症ヘビ苺
コチラも観るの久しぶりだな。⁡何だか前以上にフロア盛り上がってる気がした。⁡ぶち上がれるライブでめっちゃ楽しかった!

・AdFicTioN
アディはひと月半ぶりくらい!⁡今回のライブめっちゃカッコ良かったな🔥⁡フロアもパンパンだったしとても楽しめた。

・⁡哀愁TOモメンタム
Scienceでの大トリ!フロアめっちゃ盛り上がったね!ホント最高のイベントでした。哀モメちゃんおつかれさまでした!

1回目いつだったか…

ライブ減ってるんだけど色々観られたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?