見出し画像

7月のおしごと

7月分をつらつらと…

如月めい生誕祭
この日のひと現場目。⁡⁡初めて来たけど広くてキレイなハコだな。

・My Criminal Lovers⁡'⁡
4人になったマイクリちゃんの初ステージ!どんなパフォーマンスかとても楽しみ。⁡歌割りとかだいぶ変わってたと思うけども…⁡とにかくカッコ良かった!⁡MCがちょっとぎこちなかったかな笑。

キレイなハコ

OTOGI fes⁡
2現場目は哀愁TOモメンタムのオトギマナさん生誕祭。ゲストがバンドだしマナティのソロ時代の曲もバンド編成で披露されるのでとても楽しみにしていたイベント。出る予定だったユアラスさん、急遽出られなくなったRIGELさんは残念ではあるけど…

・CANTOY
観るの久々!ステージ近いしフロアはアレだし最高だった。あいかわず素晴らしいパフォーマンスでした。

・MANATY
バンド編成でオリジナルとカバーを披露!ドラムは今BBTSのバックでも叩いているMAKIさん。マナティのお友達らしい🎵めっちゃスゴいなあ。カッコ良かった!!

・哀愁TOモメンタム
フロアの盛り上がりはヤバかった笑。珍しく自分も上げてもらってとても楽しかった!!生誕を準備された皆様、大変お疲れ様でした。ホントに良い生誕だったしとても楽しめました!ありがとうございました!!

おめでと



AdFicTioN  4th Oneman Live 慟哭
・AdFicTioN
バンドセットワンマン。広いステージを感じさせないパフォーマンスだった!とてもカッコ良かったし楽しめた良いライブだった。サブスクちょこちょこ聴いてるので新曲楽しみだな。ちと遅れてしまって全部観られず残念…

初めまして!

"SEE YA IN DA PIT" VS IDOL

・MiiS⁡
久々観られた。⁡新衣装カッコいいなあ。⁡ライブはMC無しぶっ続けだった。⁡フロアもバチバチに盛り上がってて楽しかったな。⁡

・哀愁TOモメンタム
主催の哀モメちゃん。ロングセットだったから久々の曲もあって楽しかった!フロアも安定?の盛り上がり。

中抜け…

金曜日のノイローゼ
マイシスさん主催のライブ。

・My Criminal Lovers⁡'⁡
マイクリちゃんトリ!別現場とタイミング絶妙に合ったので観てきた。3人だったけど歌割り違ってたりで楽しかった!観に行って良かった。別現場戻るので物販寄れず残念…

ライブのみ参戦

Tokyo⁡ & Night
はじめてのハコ。⁡大きいステージでキレイなとこだな。⁡⁡

・誰もシラナイ⁡
お目当て誰シラちゃん。⁡かなーり久々のライブ。⁡しかも誰シラちゃんで自由なフロアって初めて。⁡わちゃわちゃしてるの新鮮だな。⁡大きなステージでのびのびとパフォーマンスしていた感じがした。「ZANDER」からの曲は初めて聴けたしめっちゃ楽しかった。

・THE ORCHESTRA TOKYO⁡
観てみたかったグループ。⁡⁡まったくの初見…少しは予習しとけば良かった…⁡でもでもカッコ良かった。⁡観てみたかったので満足!

・Malcolm Mask McLaren⁡
コチラも観てみたかったグループ。⁡サブスク結構聴いててやっと観られた。⁡ウワサ通り出音デカいな。曲が好きなんで観られて良かった。⁡

誰シラちゃん久々

MAKE WAVES⁡

・NORTHROP
パンクは好きなので楽しめた。⁡シンプルでストレートなノリは良いね。⁡

・⁡GREED FIVE EGG'S
お目当てのグリファイ。この日もとても良いライブだった🎵⁡ラストの「Revenge」は録画可だったから撮ったけど…⁡…編集しないとだなあ…。あと、も少しライブ増やしておくれ。

・IRIE BOYS
ちょっと気になってたバンド。⁡横浜ということで親近感!⁡曲凝ってるし迫力あったしめっちゃうまいなあ。

・RONDONRATS
哀モメちゃん対バンぶり。⁡この間よりしっかり観られた。⁡ノリというか雰囲気めっちゃ好きだな🎵

とても楽しい4マンでした!!

グリファイ久々



ZONE-ZERO  BANDSET 4MAN SHOW
哀モメちゃん主催バンドセット🔥

・PHONICLINE
初見だったけど楽しめた🎵⁡始めに哀モメちゃんの Stay up to life やってくれた!⁡歌声がいいなあ。⁡

・nilfinity
お次も初見。⁡気になってたので観られて良かった。⁡歌蘭さん歌声良いしカッコいいね。特にラストの曲良かったな。

・カミツキ
久々だしやっとちゃんと観られた。⁡曲かっこいいし⁡パフォーマンスとても良かった!浴衣もステキだった。

・哀愁TOモメンタム
トリはモメンタムちゃん。おとなしくかと思ったら……いつもの感じだった。一気にフロア盛り上がったね。きょんちゃ不在の分みんなカバーしてたし、バンドの方達もとてもカッコ良かった!
めっちゃ楽しかったー!

バンドセットいいね!

Don't "mis" it

・哀愁TOモメンタム⁡
お目当て哀モメちゃん。⁡ギリギリ到着だったし後方でまったり。⁡フロア沢山でうれしいね。⁡まさか FxxK UP やるとは思わなかったから大満足。なかなか攻めたセトリだった🔥

・⁡MIRAI𖤐FLEET⁡
お目当てもう1グループのみらふりさん。今回全くのお初だったけど予想以上に曲もパフォーマンスもカッコ良かった。⁡さっそくサブスク聴いてる。⁡⁡特典会ではじめましてしたしコチラも大満足。コレから応援していこう。

・mistress⁡
⁡トリはもちろんmistress⁡。いつもながらかっこいいパフォーマンスだな。⁡⁡Ambitious! が好きだなー。⁡

⁡⁡お目当ての MAD JAMIE がキャンセルで残念…⁡自分も⁡気をつけないと…⁡

みらふりさんいいなあ

COALTAR OF THE DEEPERS × Boris

・Boris⁡
2列目だったんでとても良く見えた。前回ワンマンは急遽行かれなくなったので久々。⁡爆音浴びられてとても大満足。⁡秋にもまた観られそうとの事なんで楽しみだな。⁡その前の⁡⁡アメリカツアーの成功を祈ってます。

久々の爆音!



SYMBIOSIS

・Wisteria
お目当てのWisteria。2ヶ月ぶりくらいで久々。今回はコウメちゃん前で楽しんだ。今までの曲もアレンジ変わったりしてて観るたびに新鮮だな。今回もお初の曲もあったしめっちゃ楽しかった!!10月の IN THE FAMILY FEST にも出るしこの先も楽しみ。

・FooLiGANS
ヘヴィでカッコ良い!Voいなかったので…Voありをしっかり聴いてみたい。ドラムが好みだったな!

・BxAxG
めっちゃ熱かった!バナナヘッドのエクスプローラー珍しいな。

・VELDE
曲カッコいいし熱いライブだった。Voの声好みかも。主催サーキット発表されてた!

いいねー!

NOT YET TOUR "MAD PARADE"  TOUR FINAL

・MAD JAMIE
制限はあったけどとても熱くて惹き込まれる素晴らしいライブだった。すべての曲が良かったけど、個人的にはアコースティックのクルソダとセブスタがグッときたな…⁡ホント観られて良かった。⁡次からは4人のステージを楽しみにこれからも応援。⁡
あまりライブ行けてないけど普段聴くのはMADが一番多いんだよね。⁡新曲もさっそくダウンロード!⁡⁡
皆さんおつかれさまでした!⁡
JAMIEの皆さんもありがとう!

サイコーだった!

7月は観たバンドも多かったかな。ライブはいいね!
8月11日はロッキンだ!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?