見出し画像

4月のおしごと

4月のおしごとをつらつらと。

TOO MUCH!!TWO MAN SHOW!! day.7
・哀愁TOモメンタム
哀モメちゃんとチキブロちゃんのツーマン!
後方でおとなしく見てようと思ってたんだけどいつの間にかいつもと同じに。フロアも元気あるしめっちゃ楽しいね。

TMTMS!



『SOMO新衣装になるってよ』
この日の1現場目!
・誰もシラナイ。
お初のハコ。ステージは渋谷クアトロくらい?広いしキレイだったし出音も良かったと思う。パフォーマンスも良くて素晴らしいライブだった。新曲も聴けたし満足!

おハツのハコ


STAND MARIA Vol.77
この日2現場目は急遽お馴染みHEISTへ。

・哀愁TOモメンタム
哀モメちゃんの途中から参戦!この日は割と平和なフロアだったな笑。でもでも楽しかった。

・二代目不感症ヘビ苺 
最近アルバムを良く聴いてるしライブはめっちゃ楽しい。「High Jack」 サイコーだね。そしてまたCD買った!

おなじみHEIST

LUPINAS ROCK FES
引き続いて下北沢ライブハウスでのサーキットフェスへ。

・GREED FIVE EGG'S
この日3現場目。フロアもかなり一杯になってたし嬉しいね。せっかくなんで今回も最前で楽しんだ。Miyuちゃんがサイバーなお面で
登場!!めっちゃ受けた笑。みんなのパフォーマンスもとてもよかった!5月にライブあるのでまた行きたいところ!

シェルター!

・Wisteria
この日4現場目。他のライブと被ってたりしてやや久々の参戦!リハがオープンな状態でやるから最後の曲ネタバレ笑。でもライブはバチバチでカッコ良かった。
物販でこの日限定ランチェキと缶バッチ購入。チェキは2人写ってるのが当たりとのこと。最初4枚買ったら全部ミイちゃん笑。なのでもう4枚でもコウメちゃん出ず…当たりはラババンとさらにランチェキにして貰った。やっとコウメちゃん出た笑。

・ES-TRUS
ふたたび flowers loft で ES-TRUS 
この日は5人体制ラストライブ。大きな節目となるライブを観られて感動した。ココはステージ近いからみんな良く見えてとても良かったな。ラスト前のKyokaちゃんのMCに泣いた…そこからの「君がいて」はとてもとてもすばらしかった。

とてもキレイなハコ

・Velka
最後もコチラで Velka 
ライブ観るのはお初。カッコいいな!「STRAWBERRY」いいなあ。ベースボーカルのいちるちゃんの音はめっちゃ好み。物販でCD購入してサイン頂いた。あとランダム証明写真を購入!

最後もコチラ
サインありがと

“The AtonemenT(Attach to Verbena) ”
9DayzGlitchClubTokyo
1st Anniversary ONE-MAN振替公演

9Dayzちゃんのワンマンライブへ。めっっちゃカッコ良かった!!普段やらない曲やはじめて聴く曲もありとても楽しめた。パフォーマンスとMCのギャップもいいよね。これからも応援していくね。

おハツのZirco

THE SCAPES  -2man series season.1-
・哀愁TOモメンタム
哀モメちゃん1曲目始まっててサビ辺りで到着。まあ良かった間に合って…今回はスペシャルな衣装とのこと。うん、確かにスペシャルだった!みんなめっちゃカッコいい。楽しめました!行きたいの被ってて悩ましいけどねえ…

神セン観られず残念…

TOO MUCH TWO MAN SHOW Day.9
・哀愁TOモメンタム
哀モメちゃん主催 TMTMS!たっぷり40分だし、フロアも元気でとても楽しいライブだった!

・姫事絶対値
今回サブスクで予習した対バンの姫事絶対値さんもカッコ良かったな。なかなか好みな感じ!

書く方で雰囲気変わるよね

Girl's Up!!! vol.320
・ES-TRUS
めっちゃ久々のeggmanでした。4人になってはじめて観たけど熱いパフォーマンスで楽しかったしMCは泣けた…。いつも元気もらえるな。

どるぱ観られず残念…

誰人ノ刻 ~第七幕~
・誰もシラナイ。
桃瀬シオンちゃん生誕祭。フロアはいっぱい!!さすが地元、東京で観るのとひと味違う感じ。新曲含めてとても良いライブだった。アンコール後のシオンちゃんセレクト曲ではピンク一色のフロアに。めっちゃキレイだったな。途中のMCもとても良くてうるっときた。挨拶できなかったのが残念だけどまたの機会に…

誰シラちゃんで初遠征

AGAIN
・Berserker Bear (バーサーカーベアー)
きゅんとくる の くまのち がコスプレとのことで見てきた。fateのコスプレだったのだけど詳しくなくてゴメン…笑。コスプレ姿もカッコいいしマジかわいかった。きゅんとくる とはちょっと違う系統の歌を聞けたのも良かった。歌い上げる感じのほうが合ってる気がするなあ(独り言) きゅんとのときより歌うまいなあと思ったし。
一緒にパフォーマンスしたりなさんもクリエイターさんで活動してる方。今回はじめましてだけどたくさん話してくれてありがとう!どうもガンダム嗜んでるらしくこれからも仲良くさせて頂けそう笑。

ナイトクラブみたいね

 The SCAPES

・哀愁TOモメンタム
最初から見たかったけど都合で2グループ目から…トリの哀モメちゃん、いつも以上に気合い入ってた感じがしたな。後ろで静かに見てるつもりだったんだけどね。周りが盛り上がってくれてたら何よりだしとにかく楽しかった!

東京花魁物語観たかった…



STAR DANCE
お初のハコで激アツの4マンでした!メンツ最高なので前方で堪能した。

・9DayzGlitchClubTokyo
ワンマンライブぶり!カッコ良い曲とパフォーマンス。どんどん魅力がアップしてる感じがするな。ワンマンのDVDもゲットできたし大満足。

・哀愁TOモメンタム
いつもと違うステージだからかとても楽しそうだったね。フロアもめっちゃ盛上がったしとても良かった。たくさんレスありがとう。

・MAD JAMIE
最近普段聴いてるのはMADが一番多かったりする。でもライブは久々参戦!フロアはさらに盛上がってアツかった。新曲の「BUREIKO」聴けたし大満足!

・89 ハチキュウ
何気に観るの2度目だったり。前回もめっちゃ元気なパフォーマンスだと思ったけど、トリの今回も全開だった!

ホントに全グループめっっちゃ楽しかった!!

おハツのハコ

4月もなんだかたくさん楽しめたな。

・おまけ
くまのち誕生日にお花を贈りましたん。

イラストも自分で描いた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?