マガジンのカバー画像

ゆるい日記

19
運営しているクリエイター

#映画

気まぐれ映画鑑賞#1 ジーナ・ローランズ

暇さえあれば映画を観てます。 今日観たのは 『ナイト・オン・ザ・プラネット』"NIGHT ON EA…

言い訳じみたこと

仕事を辞めるために、もう一度自分に問いただしてみた なぜ今の仕事を辞めるのか 私は今まで…

たより、たよられること

「頼る/頼られる」関係を広げていくためのコミュニティ takk!を始めました。 このtakk!は …

あらためまして、

フォロワーさんが10人を超えて大変嬉しいです! 一人でも多くの方に読んでもらう機会があると…

夢があります

私が超絶ハードワークで倒れ、うつになってから、ちょうど一ヶ月が経ちました。 薬が効いて…

映画館で映画を観ることについて –「シネコヤ」にて−

昨日投稿した、やりたいこと100にも書いたのですが、 今までずっと行きたかった、湘南の海の近…

やりたいこと100

昨日書いた、「やりたいこと100」を投稿します! 100といいつつ、実際120あります。 直近で挑戦してみたいこともあれば、人生をかけて長期的に挑戦してみたいことも。 自分なりにしっかり考えて具体的に考えました。 それでははりきって、どうぞ! やりたいこと1001.世界モスク巡りをしたい。「モスクの御朱印帳」とか名付けて、いろんなモスクに行った記録をブログか何かでシェアしたい。 2.スマートに生きる。贅沢なレストランで食事できたりできなくても、シャケと玄米ご飯とお味噌