見出し画像

ビールは命の水である

なんて、よく言ったもので。
猛暑の中の洗車に残業、残業、とどめの遅延。
これらのコンボにやられた上、仕事の成績もあがらず死にかけていた自分を癒やすものは、そう、ビール。

めちゃくちゃうめぇ。
昨日休肝日だったからなおさらうめぇ。笑

おつまみとして頼んだペペロンわかめと自家製春巻きをビールで流し込む幸せったらないですよ。これぞ「生き返る」ですわ。

昨日は久しぶりにFF10の撮影してたんですよ。
撮影というのはプレイ動画を録画してスクショする作業を言うんですがね。今の私の場合。

ナギ平原広くて強いので全滅しかけたり、とれとれチョコボでムキになったりで全く撮れ高がありませんでした。すなわちスピラ旅行記が進まない訳ですよ。困った。笑

とはいえスローペースの割に読んで下さったりいいねしてくださる常連さんが居てくれて嬉しい限りです。本当ありがとうございます。

私自身楽しくて仕方ないんですよ。
自分の中にあった好き!という感情や、語りたい!という感情がキレイに浄化されていく感覚があります。それもとても明確に。こんなに気持ちいいことってなくて。

スピラの後はMOTHER3やDQ7辺りを攻めたいと思ってます。あとJoJoも。このマイナー作品を好きな皆々さまお集まりくだせぇ。退屈させませんぜ。

さぁ、ぼちぼち帰ろうか。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?