見出し画像

【ガーデン・ドール】アルストロメリア編関連作品まとめ

世界観共有型交流創作企画ガーデン・ドールの、『アルストロメリア編』関連の作品まとめです。
(他にも関連作品がありましたら追加しますのでトロメニカまでご連絡ください。)

投稿者:アイラ
アルス初登場のときのまとめ。
ある夕暮れに、かみさまと

投稿者:ヒマノ
ヒマノがアルスのために願いを定めた話。
ぼくの願いと、傾く感情

投稿者:ロベルト
願いを叶えるために決闘するヒマノとロベルト。
決闘―ヒマノvsロベルト

投稿者:トロメニカ
アルスの独白。願っても叶わないこと。
ある夜のアルス

投稿者:ヒマノ
真実を知るためにヒマノは行動を起こす。
これはぼくに残された選択肢の、前準備の話

これは覚悟を決めたので、その準備のお話

これは目的を達成するためのその一歩。それを踏み出した話

これは与えられたミッションを達成し、何でも一つこの世界について聞くことを許されたぼくのお話。

真実を知った後、ロベルトさんに相談するお話

真実を知った後、シャロンさんに相談するお話

投稿者:ロベルト
ロベルトが先導してアルスのために「神殿」を作る。

ガーデン・ドールの楽しい神殿建築

投稿者:ロベルト
真実を知るためにロベルトは行動を起こす。

閉じ込めた話

ロベルトがロメリアの真実を知る話

投稿者:ロベルト
「かみさま」の願いを叶えるため、ヒマノとロベルトは本気でぶつかり合う
本気の決闘ーヒマノvsロベルト

投稿者:ロベルト
決闘を終えたヒマノとロベルトは、アルスの願い事を叶えるべく決闘促進委員会へ向かう
結末

投稿者:ククツミ
ククツミとアルスの話

アルスというかみさまと、私(わたくし)は。“序”

記録。アルスというかみさまと、ククツミは。

アルスというかみさまと、私(わたくし)は。“破”

アルスというかみさまと、私(わたくし)は。“急”

投稿者:ロベルト
壊れた「神殿」の再建築

遺す者たち

心に残ったもの

投稿者:ヒマノ
ぼくとアルスさんの終わりのお話
これは一つの区切りと、新たなるはじまりのお話

投稿者:ロベルト
終わりのないエゴの糸が切れた音がした。

偽りの神の最期

花畑を出す魔法

投稿者:ロベルト
誰もいなくなった神殿にひとりで行く話。

投稿者:ヒマノ
新しいことをするならば、新しい服装で動きたいよね、これはそんなお話。
辿り着いた道の続きは、新たな装いで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?