見出し画像

自分にとっての『Gifted.』古家蘭

ちゃんと感想も書いておこう。

『Gifted.』昨晩0時に配信開始してソッコーダウンロードして、1時間以上聴いていた。

どんな曲かなんて予想しないで、ひたすら楽しみにしていただけだったから、グッサグサにやられました。
カッコいい。もう音が刺さる刺さる😂😂😂

シュントの声がヤバすぎて個人的には、そこだけで眠れないかと思ったけど。
実はレオくんの
『どこを探したって僕ら以上はもうあり得ないでしょう』
がリリックとしては、1番刺さりました。レオくんが歌ってるところがいい。

それぞれのカラーも強いし、これはずーっと聴いていられる。
聴きながら、96BLACKを思い出した。
リュウちゃんとシュントのパートの流れがあるからかな。なんとなく重なるなぁと思いました。

これはもうエンドレスに聴いていられる。
必死で我慢して寝た。今日は月曜日だからね。

そして、今日のMV公開。

言葉も出ない。
良すぎて言葉が出てこなかった。

ちょっとだけカッコ良すぎて悔しい。

そして、ここにいないのにどうしても古家蘭の存在をそこに感じてしまう。

それはもう許してほしい。
でも、ちょっと勘弁してほしいとも思った。

BE:FIRST大好きだから。
でも、いないのに入り込んでくるんです。
古家蘭が見えるんです。
本当にスミマセン。

まさか、『Gifted.』まで聴いても古家蘭を感じるとは思わなかった。

『Shining One』は、もう仕方ない。
いなくても、どうしてもランくんの声しか聴こえてこないのは、古家蘭好きなんだから、仕方ない。
ランくんの声でインプットされてるからね。

『Kick Start』を聴いてもトラックがアレだから、許してほしい。

でも、まさか『Gifted.』を聴いても観ても、古家蘭を感じてしまうとは。。。

この曲は、ランくんは歌っても踊ってもいないのに。

自分の頭がおかしいのかと思ったけど。。。

ここにランくんがいたらな。って思う人は他にもいた(笑)

でも、自分は見えたり聴こえたりする。
幻聴?
相当ヤバイなこれは。

だから、しばらく言葉が出てこなかった。

『Gifted.』本当に最高にカッコいい。

吹っ飛ぶくらいいい。

最上級にいい!

そして、自分の頭はちょっとおかしいけど、それでもいないことにより、誰よりも存在感を出してくる古家蘭は今日もいた。

そう思ったら、なんかこの古家蘭変態アカは、ランくんのためにlyricを書きたくなってしまったのです。

音はありません。
才能もありません。
あるのは、ただひたすらに古家蘭愛だけ。

文章とは違う今の気持ちを歌詞にしてみたかった。

難しいけど、楽しいね。
これで音も描けたらきっともっと楽しいんだろうな。

伝える形は人それぞれ。

YouTubeの『Gifted.』を何度も観ながら、そう思ったら恥ずかしいけど、歌詞を書き、そしてちゃんと曲の感想も書き記すことにしました。

いつかランくんがデビューするときのために。

こんなおバカなことしながら、『Gifted.』聴いたなぁっていういい思い出になりますように。

日々BMSGFAMILYにより刺激と幸せをもたらされて生きている喜びを感じています。

音楽ってスゴいな。

そして、本当いないし何もしてないのに、『Gifted.』を感じる古家蘭の存在に感謝。

いや、本当いろんな意味で神がかってます。古家さん。

by torokumamon

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。