見出し画像

そこに古家蘭がいなくても~2022.2.22

舞台SING!!!北九州公演の配信があと少しで終わるというタイミングで。

BMSG SHOW CASEのスケジュールが発表になりました。

SNSのTLが、ザワザワしてた。

その時のワタシの感想。

へえ。

そろあーてぃすとと、U15。

U15とは?

なんぞや。

BMSGフェスとは、また違うんよね?

不思議なくくりだ。

まあ、そこに古家蘭はいない。

いないわけだ。

まあ、そういうくくりになると、いるわけないよな。

う~ん、LIVEはいいよね。

また行きたいよね。

でも、古家蘭がいるLIVEに行きたいよね。

そして、そこにいる古家蘭は、主役でないとな。

たくさん主役がいるLIVEは、もうお腹いっぱいだよ。

どんななのかな?って興味はあるし、コアくんのLIVEは観たいけど。

同じお金払うなら、コアくんのワンマンライブに行きたいです。

なんか言い方雑になっちゃってるけど。

古家蘭(RAN)がメインのライブに行きたいです。

なぜ、そのタイミングでBMSGのSHOW CASEという名前のLIVEがあるのか。

ちょっとそこら辺はわからない。

SKY-HIのLIVEの追加公演があるちよっと前だし。
NovelCoreの単独LIVEが始まるっていうタイミングだし。

まあ、いろんな新曲やるんだろうけどね。

いいね。LIVE。
もちろん申し込むよ。

そうね、でもね。

日高さんは、わざと、
きっと、わざと、
古家蘭(RAN)とコラボしないんだなって思ってるよ。

八面六臂にも参加させないし。

全部わざとよね。

知ってる。

うちらは試されている。

ずっとこの状況に置かれて、
まあまあ麻痺してきてる。
この感情。

古家蘭(RAN)を円盤に残さない。
コラボしない。
ステージ上でもSKY-HIと一緒にまだ歌っていない数少ないBMSGのメンバー。

とっておいてるつもりはない?
いやいや、全部わざとでしょう。

この感じ。

古家蘭を出さない使わない。

一緒にやらないことには、意味はある。

別に悪い意味じゃなくて。

この感じ。
これを感じてるのは、古家蘭ファンだけなんじゃん。

だから、わざとこのストーリーを見せられてると思ってる。

そういうの全てTHE FIRSTの時から、見てきてるから。

他のアーティストでは、こんな風には感じないだろうし。

効果は薄いかもしれない。ファンは離れてしまうかもしれない。
大切にされてないわけじゃないのは、知ってる。

大切にしてる。

ペタペタ胸を触りながら、
どんな風に成長していってるのかも、見てるはず。

わざとよね。

まあ、もうそういうのいらないけどさ。

見せられても見せられなくても、ぶれないよ。

古家蘭のファンは驚かないしぶれない。

半年、ランくんのこと見てきてるからね。

悔しいか、悔しくないか。
悔しいよ。

何されても悔しいよ。

頑張ってるって知ってるから。
悔しい。

でも信じてるから。
日高さんのこともランくんのことも。

だから、まあ。

へえ。って感じなんだよね。

もっといろんな人に古家蘭を観て欲しい。

でも、まだなんだ。

今じゃないんだってさ。

だから、平気。

今、何してるのか誰も教えてくれなくても。

ランくんは頑張ってる。

チャレンジしてる。

信じてるから、平気さ。

配信観て、ランゴール決めて。

自分のやることやるさ。

ただ、まあ、もったいないぜ。

早くいろんな人にランくん見せたいよ。
いや、まだ教えたくない。
いや、やっぱり知って欲しい。
この複雑な感情は。

モヤモヤとは違う。

ワタシの大切な宝物を大切にしてるって、
信じてるからな。

1番いい感じでお披露目してよね。

裏切らないでくれよ。日高さん。

待ってるから。

本当、わかってるから。

でも、最新の古家蘭見せてくれてもいいんだよ。サキコさん。

BMSGを信じているからね。

大丈夫。
毎日、配信みながら、古家蘭クイズにチャレンジしてるから。

きっと頑張ってるランくんを妄想して。

自分も頑張るから。

古家蘭が頑張ってることを毎日考えてる幸せに感謝。

by torokumamon


#古家蘭
#RAN
#ランくん
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#THEFIRST
#THEFIRSTFINAL
#KBSproject
#舞台SING
#SKYHI
#NovelCore
#BMSGSHOWCASE

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。