見出し画像

イマランがSNS登場~2022.6.2

あぁ、なんだっけな。

もうSNS上にランくんが登場しただけで、
もう全てがどうでもよくなる。

たった1枚の画像で。。

いや、ホントにルイルイありがとう🙏
お誕生日おめでとうございます。

ルイルイの誕生日を祝うnoteを途中まで書いてたのに、
なんとなく手が止まり。

今に至る(笑)

みんなの元気そうな顔。
仲良しな感じ。
幸せがひたすら増大する。

それがたとえ動くランでなくても。
踊るランでなくても。

座るランポーズで
家族写真みたいにニッコリな1枚で。

全てどうでもいい気持ちになってきている。

最近、夜はちゃんと眠れてる。時々起きながらも。

余計なことを考えても、
ちっともBMSGは、ランくんを表に出してくるわけじゃないからな。

毎日誰かの誕生日を迎えながら、幸せな気持ちのおすそわけをもらい。

ランくんの誕生日へのカウントダウンを楽しんでいる。

むしろ、それしかしてない。

正直他にできることもないので、休みはひたすら歩いてる。

半年前に傷めた足も、日々のリハビリのおかげで、相当良くなって、コアくんのLIVEで弾けても、痛くならないレベルまできた。

よきよき。

とにかくランくんが元気にしていることが空気感で伝わってきて、それを仲間のルイルイがSNSにアップしてくれて。。。

(アキテクって何してるんだろ?
あ、まあいいんだよ。そんなことは。そこら辺は期待してない。なんか決まったらなんか出るだろレベルまで、感覚は落ちてきた。トレーニーの扱いに関してもの申す立場にもないので。お知らせがきたら見る。それの繰り返し)

ちょっとだけ最近落ち込んでいた気持ちに彩りを添えてくれる楽しい出来事。

ランくんが、ランくんが、
ランくんがSNSに登場。

NO RAN NO LIFE

ホントにこの気持ち。

ちょっと他のアーティストのことを、
存在だけでこんなにも、
特別に思ったことがないので
(コアくんだけは別腹)
ホントに生きててくれてるだけでも、尊いのに、
顔みせてくれることが、
こんなにもありがたいとは。

顔が見えなくたって、
会えなくたって、
揺るぎない気持ちでデビューを待っているのに。

イマランが見れたら。。。

イマランが顔を出したら。

そりゃ、幸せしかない。

他のことはどうでもよくなる。

ちっちゃいことは気にするな。

とりあえず次にいつ顔が見れるかもわかランのだから、
今日はその姿を拝めたことに感謝して幸せな気持ちでいたい。

みんなが幸せでいることが、嬉しい。

古家蘭さん、
その存在が生きるパワーになってます。

NO RAN NO LIFE

君のおかげで頑張れることに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。