見出し画像

No Cap Navyな夜と古家蘭~2022.3.30

このnoteは、古家蘭サポーターとして、
古家蘭愛を叫ぶことをメインに書き続けています。
(最初に宣言。何度も宣言してるけど。)

はい!最大の独り言を
永遠に書き記しております。

だから、古家蘭に寄り添い、
古家蘭を愛して、
古家蘭について濃厚に書き続けています。
大好きなBMSGアーティストについても盛り込みながら。

ですから、それを大前提に
この変態noteをお読みください。


ちょっと珍しく仕事の水曜日
(基本自分は水曜日はお休みにしています)
超多忙!殺人的に多忙(笑)

そのあと、所用があり先ほど帰宅。
晩ごはんも食べてない。
スマホもテレビも数時間見てない間にいろんな事が起きていた😇

何から書くよ?

じゃ、まずはなんだ?!

こんな時間に投下された山口さんの爆弾
イケ散らかす学RANアクスタから?

あのさ、本当に神なの?
この日にこのタイミングで投下とかする?

おもろいし、最高に嬉しい。
こんなことで最高に喜ぶ古家蘭サポーターなワタシは、ちょろすぎる。

だいたい本人の画像もないのに、
ランストみてるだけで、
幸せになれるお幸せ者なんだから。
ワタシのM度はヤバい。

なに?それでほんのちょっとの時差でアキからサキコさんの日記が。。。

あのさ、マジで!
古家蘭しか勝たんのよ!!

予想も期待もそんなにしてないくらい覚悟してたのよ。

でも、あんまビックリもしてない(笑)

イマのモノでもないしな
(そこら辺冷静(笑)気になる人は、
B-Townアーキテクトにご入居くださいませ。
5000円でその意味が把握できます(笑))

そう!
いろんな事にそんなに驚いてない!
今の自分に逆に驚いてる!(笑)

レイちゃん、久保田利伸さん歌ってるの人から聞いてたし、
あのさ、レイちゃんの歌声を初期に聴いた時から、
絶対に声質に合ってるから久保田さんの曲を歌って欲しい!!ってリクエストをしてるし。
まあ、なんで今夜YouTube投下されてるのか?
ってくらいで(笑)
(なんで今夜?これは謎!)
いや、いいに決まってるじゃん!
レイちゃんの久保田利伸さんのカバーなんか
いいに決まってるわ!
久保田さんは個人的にご縁のあるアーティストの1人だから。(過去のお仕事関連)
本当に大好きだし、
RESPECTしてるので
(いや、久保田利伸さん好きでない人に会ったこともないけど(笑))
だから、嬉しいしかない。

それで、日テレの生放送で
BE:FIRSTが出てきたよ。
リュウちゃんおかえりなさい。
(録画を追っかけて見ました)

あぁ、Bye-Good-Bye
ショートバージョンなのは、
ほんの少しだけ残念。

でも、ナニ?あのレオくんのかわいいヘアスタイルは???(ちょっと罪だわ。かわいくて。)

色々テレビ番組には常に言いたいことがある。
まあ、いいけど。

ショートバージョンなのがなぁ(笑)

でも、地上波ゴールデンタイムに生放送でビーファがお茶の間に流れた幸せを思うと。。。
エモさしかない。

ありがたい🙏ありがたい。

で???
なんだっけ???

泣いたり、
笑ったり、
興奮したり、
怒ったり(笑)

古家蘭の姿が見えなけれは見えないほど、
古家蘭は存在感を増し、
好きになってしまう、
超絶Mが多いRANNERの心を振り回すBMSG(笑)

当たり前のことを。
当たり前とわかっていても。
それでも声にだして言う。
わかっていても、言葉にして書く。
メチャメチャ大切な事だと思ってる。
(ワタシはそう思うから書き続けてる。)

だから、大切にしているよ。
成長しているよ。
元気だよ。
愛してるよ。
ね、簡単なことでしょ。

顔出しなし。
本人の言葉なし。

いらんのよ。
古家蘭には言葉はいらんのよ。
自分にとっては、それだけ価値が高いのよ。

現在のご本人が今も不在なのに(笑)

それでもこれだけ毎日書けるし。
毎日、盛り上がる⤴️⤴️

熱く温かく見守っている。。。はず(笑)

だから、公式の!
オフィシャルの!
言葉の大切さ。
言葉の重み。

コレな。
マジで、大切だとワタシは思う。
信じてるから。
信じてるからこそなのよ。

盲目に喜ぶこともできる。
そんな夜だけど。

大丈夫。
顔が見れなくても。
大丈夫。
声が聴けなくても。
大丈夫。
待つと決めたから。

今夜はね(笑)

泣いたりしてないよ(笑)
(コアくんにはいつも泣かされるけどね)

否定的な気持ちもなく。
歓喜にむせび泣くこともなく。

ただ、何があっても古家蘭が好きだなぁと思う自分がいるだけ。

明日になれば、またブレブレで心が揺らぐ自分がいるかもしれないけれど。

そんな自分がまた出てきたときに、
そっと力強い自分がいる過去のnoteを読んで。
勇気や元気をもらうから。
だから、強い気持ちを持てる日は、
その気持ちを大切にして。
書いておきます。

いつでも、
どこにいても、
どんなときも。

大切に思う気持ちを。
大切にしていきたいと思う。

ワタシは正義感のカタマリなんてない。
むしろ黒に近いグレーの確信犯である。
人の事を責めるつもりはない。
でも、反面教師にして自分の行動や発言を反省することはよくある。

かぎりなく黒に近いグレーの自分を。

棚にあげるつもりもない。

だから、大切に思う人の気持ちを。
あと1歩踏み込んで考える力が欲しいな。
と、自分にも思うし、人にも願います。

なんか奥歯にモノが挟まったような書き方は誰かさんみたいでイヤだけど。

これで伝わったらいいな。

伝わらなくても。

自分にそう言い聞かせてるので。

過去と未来の自分自身に。

やらかすなよ!と伝えたい。

やらかしたら、謝る。

それは過去も未来もそれでいい。

やり直せるから。

また自分を成長させればいいから。

あらためて、そう思う。

古家蘭さんを応援している。

だから、自分も成長できるように。
今日もまた頑張るのだ。

古家蘭がたとえ表に見えなくても、
頑張る毎日に感謝。


by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BEFIRST
#REIKO
#舞台SING

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。