見出し画像

古家蘭のファンダムとは~2022.1.21

こんにちは、とろです。

公式の発表がなんもないから、待つだけなんだけど。

今日は何を書こうかな。

そうそう、うちらは古家蘭スーパージェットコースター🎢に乗っているんだった。
時々忘れそうになる。

トレーニーだったことも、
ついつい忘れがち(笑)

古家蘭スーパージェットコースター🎢は、
ものすごいスピードで上がったり下がったり。

そのまんま山中湖にダイブして、
なんなら、そのまんま大海原に出ていき
(海につながってた(笑))、
奇跡の船旅に出ちゃったんでした。

荒波にもまれて、

目的地がどれくらい遠くにあるのか、

進んでる方向があってるのか?

羅針盤が示してる方向に、キャプテンが向かってく方向はあってるのか、

少し不安になり、

時々船酔いになり、

これがジェットコースター🎢だったことすら、
忘れてしまうんだった(笑)

次から次へと新しい情報と
新しいお仕事に慣れてしまって。
噛み締める暇もなく。

財布のヒモは緩みっぱなし。
誰かそろそろワタシを止めてくれ(笑)

そんな日々を半年繰り返しています。

もうすぐ破産するな(笑)

1人で休憩してるときに、ニヤニヤしちゃってるのは、
明日コアくんのLIVEに行けるっていう、
とうとうコアくんに会えるっていうことだけではない。

昨日、初めてTwitterのスペースに参加してみた。

そんな勇気も北九州に行って、
たくさんのランくんのファンの方々にお会いできて、
みなさん、ステキな人ばかりだったから。

THE FIRSTと出会い、
古家蘭との出会いは、
リアルな世界での出会いへと繋がっている。

こんなに素晴らしいことは、
全て日高さんからスタートしてる。
感謝してます。

それこそ、リアルに知らない誰かに会うことなんて、怖かった。

どんな人が来るのかわからないから。

でも、初めて会ったランくんのファンの方が、
本当にステキな人で、
大好きになってしまったから。
(自分だなって自覚してる人は1人いるはず。告白してる。愛してるよ(笑))

だから、毎回ドキドキはするけれど、
いろんな人にお会いする度に感動している。

お話すれば、みなさんそれぞれにいろんな考えがあるし、
生まれ育った環境も世代も違う方々。
そんないろんな人々と、
古家蘭という存在があり、
彼が頑張ってくれているおかげて、
出会えた奇跡。

一緒に古家蘭スーパージェットコースター🎢に乗り合わせ、
そのまんま一緒に空へ飛ぶことを楽しみにしてる。

古家蘭が、輝きを増す度に、
盛り上がり、
彼が進めば一緒に進む。

怖くても進め!

そこにいるのは、1人じゃない。

日高さんがファンダムってやつについて、
何かの記事でコメントしてた。

『ファンダム』

って言葉がワタシには、
最初なんのことなのか、よくわからなくて。

『サポーター』

しか知らないから。

自分は今も古家蘭のサポーター。

そこの自覚だけは
誰よりも強くあると思ってる。

でも、最近

『ファンダム』ってやつも理解できつつある。

これがそうなのかな?

そんな感じ。

古家蘭のファンが作るファンダムは、
最高にステキなモノでありたい。

彼が誇りに思ってくれるような、
ステキな世界を作り出すのは、
自分たちだ。

そんな古家蘭のファンの方々と出会えたことに感謝。

これからも仲良くしてください。

まだ、これから出会う古家蘭ファンの方

これからよろしくお願いいたします。

古家蘭に出会えたことに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#RAN
#ランくん
#RANNER
#THEFIRST
#BMSG

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。