見出し画像

LIVEっていいな~2022.6.5

こんばんは。

今日はBE:FIRSTの全国ツアーの詳細が発表されましたね。

日程をチェックするだけで、
ワクワクする気持ちになるボリューム感。
ワクワクして。。。

ふと、気づいたら

あ、これランくんがいるわけじゃなかったわ。

と、ワクワクする気持ちの裏側で、
へこむ自分。

(なにやってるんだ?いや、でも両方本当の気持ち。
嬉しいし、ワクワクするし、これでランくんに会えるわけではないという落ち込みも同時に味わってる)

ビーファが活躍すること。
ランくんがいずれデビューするためには、
必須。

全国ツアーの成功を心から祈ってます。

全国のBestyが待っている。
楽しいだろうなぁ。

想像するだけで、
本当にワクワクする。

ランくんはそこにいないけど。
わかってるよ。
わかってるんですよ。

ワタシBE:FIRST大好きだし。

ただ、ランくんいないのに全国にちょっと自分の気持ちが飛んでしまって(笑)

我ながら、行くわけでもないのに、
本当にまるで行くのか!っていうくらいテンションがあがったことに対して。。。

いや、なにやってるんだろっていう自虐です。

楽しいだろうなぁ。
盛り上がるだろうなぁと、
1人で妄想して幸せな気持ちになったよ。

コアくんの金沢遠征本当に楽しかったもん。

なんかもう本当に特別な時間だよね。

大好きなアーティストに会えるっていうのは。

ランくんもいつかデビューして、
いつか全国ツアーに行く。
そして自分も全国ツアーに参加するんだ。
(別に全部行くっていう意味じゃないよ(笑))

いいなぁ、BE:FIRST
全国ツアーいいなぁ。

たくさんのBestyが喜ぶといいな。

それを考えてたら、
やっぱりワクワクしてくる。

BE:FIRSTとBestyの出会いだけじゃないんだよなぁ。

全国に行くってことはさ。

その土地との出会いがあり。
その土地の人々との出会いがあり。
Besty同士の出会いがあって。
いろんな出会いがある。

ビーファとBestyの出会いと再会。

いいね👍️

メチャメチャいいね👍️。

みんな行きたいLIVEに行けるといいね。

自分の住んでいる町にアーティストが来てくれるって、
メチャメチャ嬉しいよね。

そして、ちょっといつもは行かないような場所へ、
自分もアーティストと一緒に遠征するのって、
本当にワクワクするよね。

ワタシは、サッカーで全国を一年中飛び回っているけれど。
サッカーって基本的に試合なので、勝負事。
ちょっと違うんだな感覚が。
楽しいだけでもないしね。
負けたりするし(笑)
でも、家で観ていて負けるのと、選手と共に闘い負けるのと、全く意味が違うことも知っている。

LIVEはそれとはまた全く違う。

アーティストのLIVEの遠征って、
マジ楽しいしかないんだよね。

幸せしかない。

ランくんの舞台も楽しかったし。
ただ、ランくんの舞台は、
なんか緊張が上回るんだけど(笑)

地元のLIVEでも、
アホみたいにテンションあがるのに、
遠征はそれ以上にアガル。

早くその日がやって来ますように。

ランくんがデビューして、
ランくんが全国ツアーにいく。

その日が待ち遠しい。

焦ってはいない。

大丈夫。

その日はくる。

まだ、だいぶ当初思っていたよりも先になりそうだなって思ってるけれど。

その分いろんな経験ができるだろう。

その分メチャメチャスキルが高くなっているだろう。

早く会いたいし、
早くデビューしてほしいけど。

大丈夫、ちゃんと良きタイミングで出ると信じている。

というか、信じるしかない。

BMSGを。

日高社長を。

くぅ。。。まだかよ。

まだだよな。

わかってるけど。

毎度、歯を食いしばる日が続くけれど。

また、会える日を楽しみに。

約束したその日が来るのを待っている。

本当にビーファがたくさんの幸せをBestyに届けて、

もっともっとBestyが増えますように。

ビーファのツアーを回るころには、

ビーファのアルバムが発売されますように。

そして、1日1日、
ランくんに会える日が近づきますように。

今日はアイルザさんが
SAKAE SP-RING2022。

コアくんは、宗像フェス。

色々変更があったみたいだけれど、盛り上がったようでなによりです。
トラブルのあった金沢公演もそうだけど。

色々あったLIVEって忘れないよね。

一生忘れないから。

そんな1日の最後にランくんを想うよ。

アーティストがLIVEを思い切りできることに感謝。

いつかランくんがLIVEで輝く日が来ることを願って。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BEFIRST
#Besty
#NovelCore
#OUTER
#AileTheShota
#BMSG
#全国ツアー

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。