見出し画像

古家蘭に誓う~2021.11.29~

こんばんは。古家蘭メルマガです(笑)

メルマガばりに、毎日毎日書けるほどの古家蘭供給に、幸せしかありません。

えっと、まだデビューしてないんだっけな(笑)

今日こそ平穏な気持ちで仕事に打ち込もう!と決めると必ずある古家蘭供給(笑)

舞台SING!!!北九州のスケジュール発表がありました。
2公演。行くぞ!!
SS席で観たい!絶対に行く!
そのためにも年末年始がんばらなんばい!

今日は、それからKKTの復習を朝から分割して、おさらい。
本当にありがたいイベントだったとあらためてじんわりした幸せに包まれる。
まだまだアーカイブ観ますよ✊

優しいランくんの口調。
それなのにパワーワードが炸裂してる。

心に刻もうと23日も思ったけど、今日もまたあらためて、誓おう!って思った。

言葉にすることは、とても勇気がいる。

『世界へ』っていう単語をデビュー前にこれだけしっかり聞かせてもらえるなんて、なんて幸せなことだろう。

どんなアーティストになるか。
楽しみしかない。

ワタシはそれまで、
古家蘭愛を叫び続ける文章を書く人でいたい。
いい文章を書いて、いつか古家蘭本人に読んでもらうんだ。
そして、アーティスト古家蘭に直接会って話を聞かせてもらうんだ。そして、それを書きたい。

古家蘭について、もっといろんなことを書きたいし、古家蘭のためにいい文章をストーリーを書きたい。

おし、言葉にしたぞ。

ワタシが決めていることの1つ。
言葉にしてやった。

わお!これ書いてたら、
またTOMMY HILFIGER様がYouTube動画をあげてくれた。
いや、刺激が強いな。ランレイのパワー(笑)

さて、明日はトミランレイの抽選結果発表があるらしい。
当たりますように🙏

ランレイに会いたい。
1番はランレイのLIVEが観たいけれど。
まず会いたい。生ランレイ。
あの角度とは違うランレイが観たいです。

運が強いほうかは、わからないけれど。
ものすごく不思議だけど、いつか古家蘭さん本人に会えると本気で信じてる自分がいる。

これまでも会いたい人に会ってきた。
このような時世でも、
いや、このような時代だからこそ、
強く会いたいと思う気持ちは、大切にもっていれば、会える日が来ると信じてる。
実際に今月会えた大切な人たちは、自分にとって特別な人たち。
本気で愛してやまない人々。
会えるから。本当に。
思いを伝えることができるから。

いつか、また再会できると信じている。
だから、いつか運命が古家蘭さんと会わせてくれると思う。
そのために自分がやるべきこと。
やろうとしていることは、続けていこう。

毎日ぶれぶれだし、人間はちっさいし、
いいかげんな大人でランくんみたいな心の美しいピュアさなんか持ち合わせてはいないけれど。
古家蘭を愛する強いハートだけは、負けない。

いつかどこかで、必ず夢は叶う。

もう1つ決めたことを叶えるためにもがんばらなんばい!

古家蘭とともに成長して、夢を叶えるという目標をいくつになっても信じることができる幸せに感謝。

by torokumamon

vol.64

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。