見出し画像

古家蘭さんに会いたい毎日~2022.5.6

こんばんは。

GW後半、仕事や学校もある人もいる今日。

BMSG的に今日はどんな日か。
GLITTERでリョウキくんがイケ散らかして、
アイルザさんがRADIOにでて新曲を宣伝し、
コアくんの核心をつかない座談会がB-Townに投下され、
BE:FIRSTのBye-Good-Byeが
もうすぐ2000万回再生になろうとしている。
そんな夜。

古家蘭さんにメチャメチャ会いたい。

心から言いたい夜がある。

いや、常に毎日会いたいんだけど(笑)

今は待つと決めたから、

笑顔で楽しく充実した日々を過ごしている。

毎日会いたいとか、
言葉にもしないようにしている。

でも、ちょっと言葉にしてみたくなる時がある。

悲しいとか淋しいとか、
セツナイとかじゃない。

まあ、普通に会いたいなぁ。

そう思うだけ。

ツラいっていうんでもない。

ブルーな気持ちでもない。

(まあ、ツラかったり、セツナかったり、淋しい人は、たくさんいると思うけど)

元気にしてるだろうな、
って思ってるし、

今、頑張り時だよな!
って思うから、

一緒に頑張ろう!!

そう思ってるし、BMSGのアーティストたちのパワーがスゴいからね。

同じくらい彼も頑張ってると思ってる。

ただ、古家蘭さんに会いたい。

そういう気持ちを言葉にしたくなる時がある。

(まあ、会えないわけですが(笑))

どんなことになっているのか、
ワクワクする気持ちもある。

ただ。。。

今、何もサポートできないことが。

とても歯がゆい。

一緒に頑張りたいんだけど。

どんなことになってるのか、サッパリわからないから。

舞台をやっている時や、
グッズを売ってくれている時は、
チケットを買ったり、
グッズを注文したりできるから。
少しでも何か形にして力になれてる気がしてたけど。

今は何も。。。

具体的に、今のランくんには何もできない。

それが歯がゆい。

過去の各公式サイトのYouTube動画を観るくらいしか。
直接やれることがない。

それもどこまで、サポートになってるのか、
実感が少ない状況で、ひたすら動画を見て過ごす。

実感が少ないのは、
仕方ない。

リアクションないからね。

どこからも。。。

それでも会いに行く。

過去ランでもいいから会いに行く。

そして、今のBMSGアーティストたちの活躍を応援する。楽しむ。

自分自身のリアルを充実したものにする。

へこんでる暇なんかない。

こちらがイマランについて、
何も知らなくても。

彼は頑張っている。

いつかワタシたちに会いにくるために。

次に飛び立つ時のために。

メチャメチャ高く翔ぶために。

頑張っているのだ。

その古家蘭さんに会いたい。

(マジ、会わせてくれ。というか、なんかさせてくれ。
デビュラン発表されるまで、具体的になんもできないのが悔しい)

今は何もできない。

それでも、力になりたい。

サポーターとはそういうものだ。

一緒に頑張りたい。

いつでも、
どこにいても、
どんなときも。

妄想の中の古家蘭さんが、
勝手に一人歩きしてしまわないように。

できれば、イマランに会いたい。

それでも待つ。

待つのだ。

だから、たまには言わせてくれ。

古家蘭さんに会いたい。

心から応援している。

たとえ、イマランに会えなくても。

ナニをしてるか知らなくても。

強い自分になり。

一緒に頑張る。

古家蘭が頑張る現在(イマ)を見えなくても
一緒に生きていることに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#デビュラン
#古家蘭サポーター

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。