見出し画像

刺激大渋滞の月曜日~2022.4.18

眠い。。。

ちょっと刺激の強めな月曜日になってる。

刺激ばっかり与えられて、
書きたい事が追い付かないで、
眠くなってきてます(笑)

今日はね、ACLという大会の試合でした
(サッカー関連)8ー0で勝ったんですが。
その試合よりも、色々BMSG関連の刺激が強めだったので。

試合流して観てしまうという状態でした。

何から書けば。。。

本当は今日あたり舞台SING
について書きたいと思ってました。

ただ、まだそこまで追い付かない。

気持ちが追い付いてないので(笑)

並行していろんな気持ちが彷徨っていまして。。

まずは、本日のedhiiiとTAIKIのインライ。
伏線回収となる、
NO re-mix配信のお知らせ。
割けるチーズ食べながらインライするのって、新鮮つうか、不思議でした(笑)
カヌレットは食べてるのみたら、
一緒に食べちゃったよね。
edhiiiのインライの斬新さにいつもびっくりしてばかりです(笑)

で、別に発表の内容は驚いてないので、
おー!楽しみ!っていうくらい。

そんなことより今日ナオキくんのイベントの中止のお知らせがTLに流れてきて。
返金のお知らせなんて見たら。。。
心が痛くて、いてーよ!
って思ってたら、
そんな事を察してか、
ナオキくんのインライ。
(ちなみにワタシはチケットは買ってません。お知らせ見てショック受けただけです)
相変わらずのナオキくんの優しさとかに、
なんか癒されたり、いろんな気持ちになり。
インライ終わったと思ったら、
シュンスケくんのインライ始まった(笑)

なんですか?インライ指定日?

みんながそんな新しい発信をして、そこへ
チラチラとザスト関係者がやってきてるのをみていて。

それでもどこまでもどのインライにも、最近参加してこない古家蘭さんの動きがワタシは好きです。
動きっていうか、動いてないっていうか(笑)
そういうところが好きなんだ。
まあ、それを意思強くやってるのかどうかなんて知らないけど(笑)

Instagramの世界でだけ、
生存確認ができるので。

いないことによる存在感と生存確認。
それを残すのが古家蘭。

シュンスケくんの生存確認宣言は、
なんか嬉しかった。

生存確認は大事よ。

そう思ってたら、
山口さんが、ランくんの生存確認してくれた(笑)

なんのリレーですか?

なんかわかランけど、
月曜日から刺激が強いな。

まだ、ワタシは
八面六臂から抜け出していないというのに。。。

ランくんに会いたい。
そうどれだけワタシはいい続け、
書き続けていることだろう。

ちょっとここ2ヶ月のnoteを読み返したら、
メチャメチャ同じこと書いてあった(笑)

大丈夫。

古家蘭さんは元気だよ。

頑張っているよ。

仲間が頑張っている姿を見ながら、
彼も頑張っている。

に違いない!

いつ何が起こるかわからないBMSG。

まだしばらくは何のお知らせもないだろう。

そういう大きな気持ちで、
自分のやるべきことをやるだけ。

で、なにするんだっけ?(笑)

ワタシは今は、BMSG全体を楽しんで応援していきます!

なんかSNSがいろんな事が、物議を呼んでいるみたいですけど。

ワタシ自身があの日あの時、
楽しさしか感じなかったので、
この2日複雑な気持ちでしかなかったけれど。
大きな会場だったから。
人がたくさん集まれば集まるほど。
いろんな方たちがいるし。
意見も考えも違くて当然だし。

でも、なんか音楽を楽しみにいって、
楽しくない気持ちになる人が出るのは残念。

サッカーは、
もっといろんな人がいて、
なんならサポーター同士でメチャメチャ本当に殴り合いの喧嘩してたりもするし
(それはダメだけど最近殴りかかるの見たばかり。代表戦だけど(汗))
サッカーは勝負だから、
楽しいばかりでもないしな。全然違うから。

なかなかムズいです理解するのが。
カルチャーの違いなのか。

そして、SNSの恐ろしさを日々背中に感じながら、note書き続けてるんだけど。

タグ付けとか、
言葉の使い方とか。
決して読む人全員に響くような、
賛同をえられるような、noteではありませんし。

確信犯の超黒に近いグレーなワタシは、
何を人に言われても仕方ないんだけど。

それでも、ただひたすら
古家蘭愛を叫ぶnoteなので。。。

何回も書いてますが、
アレ間違って読んじゃったな。
と思う方はそっとnoteを閉じていただければと思います。

真意が伝わらずに、
いろんな事になっちゃってることも何度もあるから。

どうも最近は、noteを書いたことすら、
呟けない気持ちになったり。

Twitterのタグ検索でこのnoteにたどり着いてる方は、
見つけにくいかもしれないけれど。
ちょっとタグ付けツイートも、
控えていたりして。。。
(noteは、タグ付けしまくりで、公開しまくってますけど。非公開も少し作りました。スミマセン。心が浮上したらまた公開します。)

気持ちが上がらない日もあるけれど。

SKY-HIの八面六臂を観に行って、
少し浮上してきたから。

気持ちがかわったら、
告知の仕方も変わるかも。
(縁があって、このnoteにたどり着いて読んでくださる貴重な方々ありがとうございます)

今はそんな感じです。

いろんな事が古家蘭さんに関連して告知ゼロでも、
毎日動いてるBMSG。

ランくんの話題も浮上してくることを楽しみに待ちます。

待つぜ!毎日!

BMSG MUSIC聴いて頑張ろう!

音楽で元気になれる毎日に感謝。

by torokumamon

※画像と内容は深い意味はありません。ただ古家蘭さんの手が好きなだけです。お許しください。

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#SKYHI
#edhiiiboi
#TAIKI
#NAOKI
#SHUNSUKE
#八面六臂
#舞台SING

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。