見出し画像

たくさんの出会いと奇跡~THE FIRST FINAL~2021.12.15

舞台SING!年末配信が決まったことにより、大掃除を進めていたために、出遅れた!ということでタワレコ渋谷でコアくんに会えず😂😂😂ニアミスどころか大きなミス(笑)
会いたかったなぁ、テンション高いコアくんに。

それはそれで仕方ないとして、店内にあるコアくんのサインを見るためと、予約しておいたコアくんのアルバムをお迎えにタワレコ渋谷にいきました。

大掃除もう少しサボれば、コアくんに会えたなぁ。とか思いつつも(笑)

店内のBMSGコーナーに追加されたコアくんのサインをみてニヤニヤしていたら、他のフロアにもコアくんのサインがあるとフォロワーさんに教えていただき、3階へ。
そこはJO1の専用会計コーナーがあり、めちゃくちゃ混んでいたこと。他のアーティストのサインだらけなことなどがあり。。。
コアくんのサインを探して店内を延々とウロウロしてました(笑)1時間近くいたかなぁ。。。
すると、そこへ見たことある顔がやってきた。
あ!『魔法の絨毯』の人だ!
そうです、彼のアルバムも今日が発売日でした。

ご自身のコーナーを見つけると『うわー!すごい!』
と言って、感動して興奮していらっしゃるようでした。
その姿をみていたら、きっとコアくんはこの人の何十倍も興奮して喜んでいたであろうことを思い、ホッコリしました。
コアくんには会えなかったけれど、アーティストの方が自分のアルバムをショップで売っているのを見たときの感動をお裾分けしてもらい、嬉しかった。
ワタシが1人タワレコでコアサイン探しに奮闘しているとき、コアくんに会えたフォロワーさんとやり取りさせてもらい、それもかなり楽しかったです。本当とんでもなく目立つところにあるサイン。JO1さん祭りで沸いていて、見つけにくかった。。。

そんなこんなでかなりの時間を要したところで、ローチケさんからメール

『今回はチケットをご用意することができませんでした。』
落選。。。うわ。。。落選。

落ち込んで思わずツイート。

ただ落ち込んでも仕方ない。1人徒歩部はせっかく渋谷まできたから、いつもの徒歩コースから少しコースをまた変えてコアくんの曲を聴きながら歩くことにしました。

配信はあるしな。2次募集とかもまたあるかもだしな。

とか色々考えてあるいていた。

今日はショートコースにして、ゴールから電車に乗ると何やらいろんな着信が。

なんと、友だちがチケット当選!そして、別の日にフォロワーさんがチケットをお譲りいただけるという連絡。

神様。。。電車の中でガチ泣きしました。

声だして泣くかと思った。

すると。。。ローチケさんからまたメール。
『当選』の文字。
えっ?!待って??何?
さっきの落選はなに?

慌てん坊で本当スミマセン。
まず落選メールがきて、その後30分以上遅れて別の日の当選メールがきたのでした。。。

いや、何その時間差???

どうやらそういう人はワタシだけではなかったようですが。。

クレカの決済も朝からないし、ハズレたんだろうとは覚悟していたけれど。。。

何そのサプライズ?わけわかラン!

お譲りいただける方とは日程交換という奇跡が実現できて、お互いに
THE FIRST FINAL に参加できることになりました!

やった!やったよ!

今日コアくんには会えなかったけど、こんなに嬉しいお知らせはない。
コアくんと会いたいなら、ライブにいけ!と神様はワタシに言っているんだと思います。そう思うことにした。

何より貴重なアーティストの自分のアルバム発売日にショップでのリアクションを1人で目撃できたしな。

本当に作品を創り生み出すことってきっと大変なんだろうな。と思いました。

その様子を見ていて、コアくんを思い、同様にランくんのデビューのことを考えてました。

あぁ、いつかこんな日が訪れるんだろうな。その日が楽しみだな。そう思っています。

来月歌って踊るランくんに会える。
舞台の歌やダンスとはまた違う。1番観たかったランくんの姿を観れるよ。

たくさんのフォロワーさんが当選していて、アキテク民で本当に良かったと思ったし、みんなが幸せで本当に良かった。

昨日は舞台SING!!!の北九州のチケットをフォロワーさんに1枚お譲りしていました。
運良く自分も行けます。
だから、さらにランくん好きな仲間が生ランに会えるということが嬉しいからチケットをお譲りできて、良かった。
優しいフォロワーさんから、何人かTHE FIRST FINALに関してチケットを譲りますと連絡もいただき、本当にみなさん神なのか?!
ワタシの慌てん坊から、チケットを結局お譲りしたり交換できることとなり、本当に偶然と奇跡の連続しかないけれど、本当に優しさと愛からしか生まれない出来事の連続でした。

偶然コアくんに会えたフォロワーさんとのやり取りも本当楽しくて、ありがたいし、幸せのお裾分けをいただいた。

だから、昨日と今日はいろんなご縁があり、たくさんの方と出会えて幸せしかありません。

スマホから離れられない依存症なワタシは、今も何も食べずにスマホいじってる(笑)

でも、専用アカ作ってなけれは、こんな出会いもなかったし。やっぱりSNSで古家蘭愛を叫び続けていて良かった。

実は元日から3日間仕事(笑)
これは、もう働きます!
北九州もいくし、THE FIRST FINALもいかせてもらいます!
働きます!(笑)

あぁ、配信は寝ないで観ないといけんな(笑)

今日はそんな珍道中な1日でした。

なにげにBMSG生で観れてないのコアくんだけ(笑)

生コアー!待ってろー!
会いにいくからねー!

古家蘭!どうしたー!
古家蘭攻撃待ってるから

かかってこい!!

インストなぜあげないん?忙しいかな?
体調不良ではありませんように🙏

そしてエゴサーチマンという名のNovelCoreくんが全く忙しくてエゴサーチしてくれてない😭またインストあげなおそう。

たくさんの出会いに感謝。

川崎鷹也さんの曲、記念にダウンロードさせていただきました。

これもまた運命かな?
江副くんと優くんの『魔法の絨毯』聞けなかったワタシ(笑)
伏線回収できてる?(笑)

音楽がソコにある生活に感謝。

NoMUSIC NoLIFEだけん!

あとリュウちゃんよ!今すぐタワレコ渋谷へいって
『イェイ!✌️』ってサインしてきてほしい(笑)

混乱と興奮でとっちらかって申し訳ありません。

たくさんの古家蘭ファンとBMSGFAMILYに感謝。
❤️LOVE&RESPECT✨


by torokumamon

#THEFIRSTFINAL
#BMSGの2021年はコアが締めます
#コアのアルバム最高だってよ
#NovelCore
#AGREATFOOL  
#iamOUTER
#COREwithOUTER
#コアラン  #RAN #古家蘭
#THANKSALLMYTEARS
#タワレコ渋谷
#BMSG
#ランくん
#舞台SING
#創作大賞2022
#川崎鷹也
#BEFIRST
#RYUHEI

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。