見出し画像

拳を突き上げ古家蘭に誓う~2022.5.9

コアくんが宗像フェスという、野外フェスに参加することが発表された。

BE:FIRSTもedhiii boiも、
Aile The Shotaももちろん
SKY-HIもいろんなフェスやイベント、
それぞれステージに立つ。

4月以降、BMSGアーティストたちのLIVEスケジュールをメモにまとめてるんだけど
(まとめてないとわからなくなるくらいの量)
メチャメチャいろんなステージにみんなが立つ。

凄いなぁ、羨ましいなぁ。

いいなぁ、いいなぁ。

実際に何回かのLIVEに自分も参加してきて、
これから先も何回も参加する予定。

それは楽しみ。

でも。。。

ステージに唯一立たせてもらえてない。

これが。。。

なんなのか?

もうこの状況わかってから、
半年以上立つから、
気にしないようにしてるつうか、
普段は無視してるんだけど。

活字に自分ですると、

悔しさ込み上げてくる。

別に急いでない。

ちゃんとBMSGのこと信じてるし。

きっと1番いいタイミングでステージに立つ日はくる。

そう信じてる。

でも、あらためて活字にしたら悔しい。
自分で書いてるくせになんか変だけど。

なんかこう。。。

拳を突き上げたくなる気持ち。

がんばらなんばい!!

BMSGアーティストのステージをランくんと一緒に観てるなんて状況は、
もういい!

古家蘭さんに。。。

ランくんにステージに立ってほしい!!

ただ、もうそれだけ。

その気持ちだけ。

BMSG大好きよ。

全部のアーティスト大好きなんです。

でも、1番好きなのは
古家蘭(RAN)さんなんです!

BMSGフェスまで。。。

あと約4ヶ月。

ふぅ。。。

やっとBMSGフェスの発表から1ヶ月が過ぎました。

あと4ヶ月。。。

少しは新情報が流れますように。。

それまで、チケット発売云々しかお知らせないとかは、本当に勘弁してください。

本当にそれでいいの?

どんだけ信用されてるの?

ステージ経験させてくれ!

みんなみたくいろんなステージに立ってほしいよ。

まだなの?

まだなんですか?

まだダメですか?

ランくんだけは見せてくれないんだね。

あんだけ舞台SINGで輝いていたのに。

LIVEには出してもらえない。

大好きなBMSGのアーティストたち。

そのステージを観に行けることが本当に幸運で嬉しい。

本当に感謝している。

でもね。

ランくんのステージが観たい!
誰よりも観たい!

その気持ちが1番強い。

自分の1番はぶれない。

どんどんみんなが新しい世界にチャレンジして踏み込んでいくのを見てる。

嬉しいし、楽しみ。

でも、1番楽しみなのは、
ランくんがステージに立つ日が来ること。

この1択しかない。

イマ、会えないことは耐える。

待ってる。

頑張る👊

でも、言わせてくれ!

アーティスト古家蘭(RAN)に早く会わせてくれ!

楽しみにしてるから!

最高の古家蘭(RAN)を魅せてくれ!!

待ってるから!

毎日ワタシも頑張るから!

毎日、毎日、それだけを願い祈ってる。

アーティスト古家蘭(RAN)がステージに立つ日を迎える準備。
こっちはとっくにできている。

待ってるぜ!古家蘭!

約束したからね!

しっかり約束したからね。

拳を突き上げ、それだけを誓う。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。