見出し画像

MAZZEL&MUZE一緒にParade~2024.1.16

緊張で吐きそうになっていた。
いいニュースに違いない。
そう思っていても、いざとなると、これから何を発表するのかわからない。

期待している内容じゃなかったらどうしようってドキドキ通り越してバックバクしていた。

それが1月15日の20:30になる少し前の自分。

新しいチャレンジの何かの発表だってわかってるけど、『重大発表』のタイトルはあの2022年11月22日と同じくらいの緊張をもたらした。

イメージしていたよりもラフに始まったライブ配信。

2024年3月20日(水)
MAZZEL 1st ALBUM
『Parade』が発売される!やった!(大拍手)

全15曲!

MISSIONに関しては、RETAKE versionとあるので、バージョンアップされたMAZZELの歌声をrecordできるのは嬉しい。

☆Parade
☆Waterfall
MISSION-2024 RETAKE ver.-
Vivid
CAME TO DANCE
Fantasy
LIGHTNING
Carnival
Fire
Holiday
★タイトル未定A
★タイトル未定B
★タイトル未定C
★タイトル未定D
★タイトル未定E

アルバムタイトル曲の『Parade』は、もちろんだけど『Waterfall』のデジタルリリースは1月29日に!

『Waterfall』がリード曲になるんだよね?
コレオが噂のYUMEKIさん!

MVも同日21時に公開されるから、ワクワクしかないじゃん。

MAZZEL全員ビジュがグレードアップしていて、短期間でこんなにも人は変わるんだ!という自信のカタマリみたいになってる8人を見ている気持ちで幸せになった。

2024年のMAZZELは絶対にスゴいぞ!

わかってたけど、ドキドキする。

MAZZELの実力にMUZEは見合っているんだろうか?

そこだけが、とろはずっと引っ掛かっている。

推したちはこんなにも輝いているのに、ワタシたちだけ楽しんでいていいのかな。

MAZZELは最高!

でも、MAZZELのこと知らない人が世の中にまだまだたくさんいて。

MUZEは贅沢させてもろてる。

それがとてももどかしい。

大丈夫。こんなに凄いやつらのこと、放っておくはずがない!
そんな謎の自信もある。

たくさんいろんなLIVEに呼ばれてステージに立ち、MUZEは着実に増えている。

今日、MAZZELはまた新しいステージに立つ。

2024年最初のステージ!

BEAT AX Vol2
横浜アリーナ

たくさんの人の心にMAZZELの音楽が届きますように。

今日はいったいどんな衣装で現れて、どんなセトリなのか。

ステージごとにMAZZELの曲が増えていくのを楽しみにしている。

2024年もMAZZELを見逃すな!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

BEAT AXのMAZZELのステージが終わって、いま、放心状態。

ステージについては、またあらためて。

MAZZEL最高!!

by torokumamon

#MAZZEL
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#MUZE
#BMSG
#MUZE
#MAZZEL_Fire
#MAZZEL_Parade
#MAZZEL_Waterfall
#BEAT_AX

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。