見出し画像

アーティスト古家蘭とは~2022.1.19

さて、夜明け前からコアくんのMVが放送されるのをリアタイで観たくて起きた朝です。

THANKS,ALL MY TEARS

何度も何度も、
いくら観ても、
本当にいい。
何度聴いてもいい。

この曲にかけるコアくんの想い。

それを受けて踊るランくんの想い。

それが伝わってくる映像。

ランくんはBMSGTRAINEEだ。

まだデビュー前で、アーティストとしては、これからの人。

ダンサーだったから、曲を作ったり、歌を歌ったり、リリックを書いたりすることは、まだこれからたくさん経験していくことなんだろうなって思う。

でも、ダンスは経験豊富だし、本当に素晴らしい。

古家蘭らしさを、
自分の芯になる部分をしっかりもってる。

ワタシみたいな何も知らない人が観ても、わかるし伝わるし感動する。

何も知らない人が観て伝わってくるって大切よな。

表現力の豊かさ。

その武器は、もうしっかりとある。だよな。

ダンスだけじゃない。

舞台SINGシリーズを通じて、本当に表現者として、役者さんとして素晴らしい才能を発揮して開花させた。

THANKS,ALL MY TEARS
のダンスを観てると、どうしても舞台SING!!!の大切なシーン。
青のダンスシーンを思い出す。

東京公演のときとは全く違うモノとなり、
さらなる表現力を手にしたバージョンアップした古家蘭の北九州公演の姿を、叫ぶ声が聞こえてくるような飯田悉平の、古家蘭のダンス。

あらためてスゴい顔して踊っていたなぁ。。と。

迫力あった。
叫んでたよ。
心の声で。全身で。

MV観ながらそれを、思っていた。

この10ヶ月、いろんな古家蘭をワタシたちは魅せてもらっている。

役者さんやモデルのお仕事が多かったけれど、トークショーや今回のKANGOLさんとのコラボ商品の作成という新しいジャンルにも、またチャレンジしてくれている。
嬉しさしかない。

1番期待してるのは、歌とダンスのパフォーマンスをたくさん見たい!っていうことだし、世の中に古家蘭という存在を証明するために、たくさんの人に見て欲しい。

でも、このいろんなチャレンジは、
ランくんのこれからに確実に血となり肉となり、彼の芯になる部分を大きく強くしてくれると思うから、こちらは楽しくて楽しくて幸せです。

古家蘭をいろんな形で、
世の中の人に表現していくこと。
魅せていくこと、
喜ばせていくことが、
たくさんの人を幸せにすることが、
彼のやりたいことなんだと思うから、
もうそれはやれてるし、
もっともっとできるから。

彼のアーティストとしての土台を創りあげていくのを一緒に参加してる気持ちで、楽しませてもらっています。

道はまだまだ先に続いてる。

一瞬たりとも見逃したくないくらい
アーティスト古家蘭は輝いている。

そして、もっとこれから輝いていくから。

磨きをかけていく古家蘭を
応援していける幸せに感謝。  

by torokumamon

※画像引用KANGOL様

#古家蘭
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#THEFIRST
#ランくん
#THANKSALLMYTEARS
#NovelCore
#KANGOLREWARD
#KANGOL
#TOMMYJEANS
#TOMMYHILFIGER

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。