見出し画像

心の兄ちゃんと古家蘭~THANKS,ALL MY TEARS~2021.12.6

今日、本当ちょっと落ち込んでたんです。
仕事もちょっと色々あったし。
時々でるモヤモヤ病。

原因?
供給過多だと心臓に悪いくらい疲れるくせに。
何にもないとなんかモヤモヤした気持ちになる
いわゆる古家蘭病です。

もうかなりの重症なので、自分でもどうにもならないときは、静かにしてるようにしてる。
でも、なぜか不思議なんだけどそんなときはだいたいコアくんに救われるんです。
偶然のタイミングなんだけど、コレでカレコレ何回め?

今日コアくんが何か発表するっていうから、静かに待ってたけど。

コレか。コレなのね。

兄ちゃん。本当にありがとう。コレのことね。

言いたかったけど、言えなかったことはコレなんね。

嬉しそうに話してたアレがコレだってわかってメチャクチャ嬉しかった。
倒れそうです。

ずっと待ってた。
まるまる1ヶ月。このお知らせを。
あんまり嬉しすぎて倒れそうです。

フルバージョンが水曜日に観れる幸せが待っている。

大好きなアーティストである古家蘭(RAN)が、大好きなアーティストのNovelCoreのMVに出るなんて。。。
しかも、コアくんの曲で1番大好きな曲のMVに。。。

コアくんが1番大切にしている曲のMVにランくんが関われる幸せよ。

これが世の中に出て、世の中に残ることの幸せよ。

もちろんいずれはランくん自身がデビューして、ランくんの曲を歌い踊る姿を観たいけれど最初に世にでる何かがコアくんとのコラボなんて嬉しすぎる。

ここで、1番好きな人同士がコラボするなんていう幸せ。

コアくんがどんな人か出会ってから数ヶ月で短いけれど、自分なりにコアくん自身のお話を聞いて、感じてきた事と、人から聞いていた事と、本当にリンクしてるし。

本当になぜかわからないけれど、ワタシが精神的にピンチなときに、コアくんが、コアくんの曲が、コアくんの存在が救ってくれるんです。
本当にビックリするくらいタイミングがあうので。。。

ダメだ日本語も文章もドイヒーだな。

でも、素直な感情にまかせて書いてるとこんな感じです。

そして、ランくんの側にコアくんがいてくれることが、これほど嬉しいことはない。
本当に不思議なんだけど、2人一緒にいてくれること。仲良くしてくれていること。嬉しくて幸せで、安心で。。。

リアル兄ちゃんじゃないし、なんならコアくんがワタシよりメチャクチャ年下なんだけど、心の中で兄ちゃんだと慕っているんです。

家族のように愛してます。

もう1人の心の兄ちゃんが、微笑んでくれたあの日を思い出してワタシは1人泣いてます。

ありがとうありがとうありがとう✨

コアランの存在がワタシに元気をくれます。

コアくんのアルバムはタワレコですでに予約済みなんだけど。
さらに予約してしまった(笑)

だって、こんな一生モノの宝物はないでしょう!

コアくん!本当生まれてきてくれてありがとう✨

ランくんと出会ってくれてありがとう。

心の兄ちゃん2人と出会えてワタシは幸せです。

NovelCoreと古家蘭がコラボする世界に感謝。



#BMSGの2021年はコアが締めます
#コアがアルバム出すってよ
#AGREATFOOL 
#COREwithOUTER
#NovelCore
#コアラン
#古家蘭
#RAN
#創作大賞2022

THANKS,ALL MY TEARS

❤️LOVE&RESPECT✨

by torokumamon

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。