見出し画像

まだ見ぬ世界よ、待っていろ!~2022.4.19

今日こそ、舞台SINGについて書くぞー!

と思いつつ。。。

いろんな事を引きずりながら、毎日仕事に振り回されていて、ゆっくり考える時間がないので。

引きずっているいろんなモノを、
書きながら頭と心の整理をしたいと思っています。

『言霊』という単語をよく目にします。

強い願いを言葉にしていると、言葉にパワーが宿り現実になる。
というような意味だとワタシは受け止めています。

ワタシ自身は、
『言霊』という単語はそんなに使いません。

noteに強い思いだけは、
言葉にして書き記していますが。

願いよ叶え!
という願掛けというよりも、
自分の中だけにおさめられなくて、頭と心がぐっちゃぐちゃになることを防ぐための防波堤みたいな思いで書き始めたので。

ひたすら偏りがあり(笑)

ひたすら古家蘭愛だけを叫びながら走るnoteです。

BMSG FAMILYが大好きで。

みんなを応援している気持ちも強く、
そしてそこにいないのに、
ほとんどの出来事を古家蘭さんに結びはもってきてしまうような生活をしています(笑)

本当にスミマセン🙏

熊本出身の不器用そうなBOYSを応援しよう!
なんてくらいの気持ちでランくんを見ていたんだけどな(笑)

主にこの8年応援してきているプロサッカー選手のこともちゃんと応援してます(笑)

まあ、ワタシが応援しているからとか全く関係なく、日本代表までたどり着いて日本一のチームでキャプテンやってるような人なので、
何が起きても大丈夫!

やれ!

長く、強く、同じ夢や目標をもって選手とサポーターは、一緒に闘うものなので。
今、ワタシがやれることは、
本当に限られていて。

やれ!やってくれ!

叶えてくれ!

そういう気持ちばかりしかなくって、
特に今は応援の形が変形しまくってるので。。。

それを乗り越えるのに、
メチャメチャ歯がゆさしかありませんが。。

アーティストになる夢と目標をもった人を応援する。

そんな人生があるとは思わなかった。

一緒に音楽を楽しむところまで、
今はまだ、たどり着けていない。

それでも、そんな中でも、
自分は自分なりに走り続けたい。
(妄想?暴走?そんなことはしょっちゅうですけど)

なんのお知らせもなくても、
毎日毎日、古家蘭を思う。

それが楽しいから。
セツナクテ、苦しくて、
悩んで、迷って、
間違えて、やらかして、
それでも好きだから仕方ない。

ご本人にご迷惑をおかけするつもりは本意ではない。

それでも、いつも
やらかしてばかりである。

なんだっけ。

そうそう『言霊』

言葉にすることは、覚悟がいる。

SNSって超便利だし、
今、本当にこれがあってくれたから、
こんな世の中になっても、
いつも1人ぼっちでも楽しく生きていけるんだけど。
1人じゃないのかも!
って思えたりするから。
(超ポジティブ勘違い)

それでも、世の中にはいろんな方がいるので。

全員には寄り添えないという現実と向き合い。

心を傷めたり悩んだりしています。

ただ、強い思いは、
いつか届くという、
そんな根拠のない自信だけはあります。

ワタシは、音楽に詳しくない
(自慢できないことだけど、音楽は好きです)

だから、どんな古家蘭が
アーティストRANとして、
世の中に出てくるのか、
全くわからない。

ただ、これだけ惹き付けられる魅力ある人だから。

きっと彼の決めた夢や目標は叶うと信じているし、
生まれながらにして、
そういう運命を背負った人だと信じている。

たくさんの人を幸せにする運命。

彼がここに至るまで、
チャレンジしてきたこと。
叶えたこと。
叶わなかったこと。
全ては、決まっていたことなんだとすら感じている。

自分が彼と出会ったことも。
運命を感じる出来事が山ほどあり。
(さらに超ポジティブ勘違い(笑))

自分に未来は見えないけれど。

信じてきたことは、
間違ってない。

未来のワタシは、
過去の自分を時々振り返り、
間違ってなかったよ。
そう言ってくれると思う。

悩んだり、モヤったりしたとき、
ワタシは自分のnoteを振り返る。
(新しい情報がないからね)

そこで、ハッとさせられることばかりである。

過去の自分は凄い。

未来見えてるの?

くらいに鳥肌が立つことがある。

そして、強い思いが現実になるというリアルに何度も遭遇してきた。

だから、恐ろしいまでに根拠のない自信に包まれて。

夢は叶うし、
目標は達成できると思っている。

最近、思うこと。

自分に与えられた使命とは。
なんなのか。

その答えを探している。

今、自分が見ている世界の景色と。

これから自分が見ていくもの。

古家蘭が見ている何かを。

同じ景色を見ている世界に生きていること。

そこに彼がいても、いなくても。

自分の見ているものは、
古家蘭も見ているはず。

いつか未来の自分が答えをくれるから。

信じて待つ日々を。

楽しく過ごしていこう!

願いは叶うぜ。

きっといつか音楽の神様は、
微笑んでくれる。

古家蘭を輝かせるために。

今があるんだという自信がある。

だから、なんのお知らせもなくても、
ワタシは書き続ける。

ランは地球を救う?!

と信じられる根拠のない自信に感謝。

頭と心の整理が少しついたから、
マジ次は舞台SINGについて書くぞ!(笑)
待ってろ!フネばあ!

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#舞台SING
#舩原考路

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。